なんか疲れた・・・








こんにちは、yukiです!







今日は色々とやりたいことやれたので充実してた方だと思います!





まず、10時くらいから部屋の片づけしました!かなりすっきり!






お昼ご飯を食べた後はレポート書いてました!



今まで全く手を付けていないという絶望的な状況ではありましたが、完成しました!あとはこれをメールで提出するだけ!






でも、yahooメールで送るのもあれだな・・・と思った私は学校で登録したメールで送ろうと思います なので学校が始まる来週の火曜の空いた時間にでも・・・





レポートね・・・この間の哲学のレポートなんですけど、何を書いたらいいのか迷いに迷ったからかなり時間かけた・・・2,3時間くらいかかったかな・・・







その後はもう縛られるものは何もない!という解放感の元、3DSを開k・・・





というところでメールが・・・






実は昨日、あるバイトにタウンワーク経由でウェブ応募していたのです!その返事が来たのです






昨日の夜に送って今日届いたそのメールは面接の案内でした・・・!早い・・・!





そして面接の日程は明後日の15時頃・・・!これまた早い・・・!






履歴書不要なのがとても親切で助かります・・・!どうやら色んな勤務地に従業員を派遣している会社のようです





といっても雇用形態はバイトなので一つの勤務地に働き続けることになります 時給は900円ほど!今までのバイトより圧倒的にいい・・・!これは頑張ろう・・・!






昨日の記事でも書いた通り、資金難なのです・・・高時給のバイト見つけられてよかった・・・!




あ、でもまだ面接の段階ですからね・・・採用は明後日の面接によって決まります




できれば採用していただきたいですね・・・受かりますように・・・!









メールを見終わり、今度こそ3DSを開きます!





ショッピングチャンネルでポケモンXYの紹介映像とか観てました!





ディレクターの増田さん(ツイッターでもフォローしてます!)がポケモンXYについて外国人向けに説明する映像もありました!






3DSになったことでポケモンの世界が本当に美しくなりましたね・・・!!フランスを舞台にした理由もそこにあると増田さんは語っていました!



あの景色本当にすごかったもんなぁ・・・///早く自分の手で主人公を動かして景色を堪能したいです!







その後は何気なく「うごくメモ帳」で検索してみました






うごくメモ帳はパラパラ漫画のように描いたものを動かせるメモ帳なのです!



それで検索してみると3DS版があったので迷わずダウンロード!(無料)








早速ツタージャに手を振らせたり転ばせたりしてみましたが・・・






鉛筆とはちょっと違う感覚だからなかなか慣れないですね・・・





細かく描くのが難しくて・・・なんかもう疲れた・・・








色も付けられるとのことでしたが、これまた難しくて白黒で我慢しました






もっとすごい感じのパラパラ漫画描けるようになりたいなぁ・・・ツタージャくらいならいけそう・・・←











・・・とまぁこんな感じの一日でした レポートとの戦いにうごメモとの格闘で今日は疲れました・・・またうごメモやりますけど







今日はここまで!それでは!(^-^)/