気怠い午後・・・








こんにちは、yukiです・・・













バイト終わってから郵便局へ寄って定額小為替を買おうと思ったのですが、土日って郵便局休みでしたね







それを思い出したのは郵便局の数m手前・・・それを思い出した私は郵便局をスルーして帰路につきました







その後はご飯食べて・・・寝ました





今日はぐっすり眠れました♪夜眠れないと意味ないけど・・・






でも起きたあとはなかなか起きれず・・・気怠かった・・・








その後もやる気は起きず・・・ハートゴールドスイクン厳選してたくらいです






ひかえめスイクンの型で育てることを決意しました 頑張ろう・・・






あと、サーナイトエルレイドも育てたいなぁ・・・






かなり強くなれそうだよね!XYでサーナイトにはフェアリーが入ってドラゴンに強くなるし!









でも今日はやる気が起きず・・・またいつかね・・・←













もう書くこと無くなった・・・(;;)









ううむ・・・明日どこか寄ろうかな・・・





明日もきっと郵便局やってないからなぁ・・・








あ、ゆるゆりファンブック買おうかな!





お金節約したいけどね・・・欲しいの・・・









今日はここまで!それでは!(^-^)/