奪われた幸せ









こんにちは、yukiです!







タイトルはですね・・・大したことないようで結構死活問題です








昨夜、全っ然眠れなかった・・・!!









これは私にとってとても大事なこと!大変!







最近なかなか寝付けなくて、昨日なんて夜中の3時まで眠れなかったからな!








1時くらいにいきなり目が覚めて、そこからかれこれ2時間全く眠れず・・・






後半ちょっとイラつき始めて、ついには1階へ降りていってお父さんに相談しました







頭の中を空にすることを意識すれば・・・とは言ってたけどなかなかうまくいきませんね・・・








にしてもなんで眠れなかったんだろ・・・今までも1,2度くらいはあったけどここまでひどくなかったような・・・








結果、寝ることができたのは5時間ほどで、休みの日は8時間ほど寝てた私が突然5時間睡眠でバイト挑んだのです





そりゃ4時間でもバテバテだわ・・・








あと1時間でも長かったら体調悪くなってたかも・・・それだけならいいけど・・・






帰ったらお昼寝しましたよ・・・でもなかなか寝れない・・・





今までだったら食後のお昼寝は嵐の音楽流すだけで2曲目あたり意識なかったのに・・・今日は5曲目で音楽聞くのやめました・・・







ちょっとは寝れましたけど、今までみたいによく寝たって感じはしなくて・・・







これは不眠症とかそういうのではない・・・?









不眠症 - Wikipedia



困った時のウィキ先生です








入眠障害にぴったり当てはまる・・・これが1か月も続けば間違いなく私は不眠症でしょう・・・











その治療法を見てみたら・・・






寝る1時間前はゲームやPCを見ない って書かれてた・・・









これまた死活問題ww いや笑いごとじゃない・・・








えぇ・・・今の状態だって寝る40分くらい前ですよ・・・厳しい・・・






おやすみツイートだってするから寝る数分前にはスマホ見てる・・・







JINS PCじゃダメ・・・?←












でも、いつも通りの生活だったのに・・・突然ですよ・・・?





あ、でも今まで5分そこらで寝れたこと無いかも・・・







いつも30分くらいはかかってたような・・・これって入眠障害だったの・・・?それが今回悪化した・・・?







ショックだ・・・鬱だ・・・











寝れないって私は辛いです・・・寝るのも幸せでしたから・・・






だから・・・「奪われた幸せ」・・・








今日もちゃんと寝れるか不安です・・・ あまり意識しないようにしよう・・・









今日はここまでです それでは!(^-^)/