これは仕方ない・・・








こんにちは、yukiです!







今日もまたほとんどやること無かったよ・・・








なので、久々にブログのお題を書こうと思います!





今日のお題は・・・







「2020年の私」です!






本来お題はここに書くものじゃないのですがもうブログのネタとして使わせていただきます(開き直り)











2020年夏季オリンピックの開催地が東京に決まりましたね!






お・も・て・な・し、ですよ!








その2020年なわけですね つまり7年後・・・!








7年後・・・長いですねぇ・・・






私が今19歳だから7年後は26歳ですよ・・・!もうそんな年だなんて!







26歳かぁ・・・大学もとっくに卒業してますね・・・







どんな仕事してるだろ・・・事務職とか好きだからそういう系の職業に就きたいけど・・・








7年後でも変わらずアニメや嵐は愛します!愛してる自信があります!!








そういえば!オリンピックの開催式や閉会式でアーティストが歌を歌ったりパフォーマンスしますよね?







嵐が出ちゃったりしないかな!?






正直厳しいとは思いますが・・・嵐よりはSMAPの方が可能性ありますが・・・







ロンドンオリンピックの時は1ダイレクションが歌ってましたよね!そんな感じで嵐も・・・!と思ったのですが、1ダイレクションの出演もかなり異例らしいので厳しいと思う・・・







ジャニーズってアンチも多いですから・・・国内でアンチが多いアーティストを開催式で出演させるのは・・・ちょっとなぁ・・・

外国に代表としてアーティストを紹介する舞台ですから・・・国民全員が認めるようなアーティストでなくてはならないでしょう・・・







SMAPも微妙といえば微妙です AKBだって尚更







下手にアイドルを起用しない方が無難な気がする・・・でも嵐ファンの私としては嵐に出て欲しかったりするのです・・・!








7年後でも人気なアーティスト!誰もが認めるアーティスト!日本が世界に自慢できるアーティスト!これが重要ですね






7年後でも私は嵐を好きでいられる自信がありますが、世間はどうか分かりません・・・しかし私は・・・!願わくば嵐を・・・!












・・・お題からそれたね?









でも結局は7年後の自分なんて分からないです←






学生なんでね・・・未来はまだ不確定です





逆にいえば、観測するまではあらゆる可能性があるわけです!







もしかしたら私、7年後でもう社長やってるかもしれないですよ?←





逆に7年後でも今みたいな怠惰な生活してるかも・・・フリーターかも・・・





更にいうと・・・7年後にはもう私はいないかも・・・(超ネガティブ思考)










いえ・・・そんなネガティブなことはもう考えない!7年後にはリア充であることを夢見ます!











今日はここまで!明日からバイトです!








それでは!(^-^)/