今日こそ








書くことない








こんにちは、yukiです!






今日は何書こうかな・・・本当にちょっとしたことしか書きませんよ?←












〜〜〜









そろそろね・・・REBORN!の単行本集めようと思うのです





あぁ・・・でもお金節約したいし・・・と思ってたのですが、そろそろ・・・ねぇ?







あと、ジャンプで連載してるワールドトリガー』の単行本も欲しいのです






ワールドトリガー面白いですよね・・・!誰か共感者いないの・・・?






最近の展開がかなり胸熱で、特に迅さんがかっこいいんです!!





迅さんんんんんん!////







嵐山さんもイケメンです・・・///かっこいいなぁ・・・







とにかく、ワールドトリガーとREBORN!の単行本を集めたいのです・・・!






ということで、私が今働いているバイト先があるショッピングセンター(小さいけど)にある本屋さんへ行ってみたのです







どっちも無かった・・・







一迅社の本やアンソロ系はとにかく淘汰された小さい本屋さんなのですが、集英社くらいはあるでしょ・・・と思ったのですが、甘かったです・・・






百歩譲って(ここ重要)REBORN!は連載終わってるから無いのは分かるけど、ワールドトリガーは連載してるんだしあってもいいんじゃない・・・?





2巻まで出てるはずだけど、どっちもないですよ・・・REBORN!は前まであったのに・・・







こうされるとワールドトリガーが意地でも欲しくなります・・・!絶対買う!








〜〜〜







昨日軽に乗って落ち着かないって話したじゃないですか?






今日はバイトの時にミニバン乗りました!やっぱり落ち着きますね






ミニバンに始めから乗ってる身としてはミニバンは安定感があります!大きいので丈夫に出来てるらしいですよ!





車変えるとしてもまたミニバンかそれに近い車種かもしれません







〜〜〜










最近すぐに寝付けないのです





この間の12時直前に起きた日も夜になかなか寝付けずあの有様です





その時の記事→やっちゃった・・・ - yuki2578の日記








完全に生活リズムが崩れてる・・・これはあかん・・・







お昼寝しない方がいいのかな・・・今日はお昼寝してないっていうかお昼バイトだったので寝れるかしら・・・







いや、それとは違う別の理由が・・・








あ、コーヒーかも・・・?





実は私、コーヒーに少しの牛乳を混ぜたコーヒー牛乳を飲んでいるのです それも毎日です





カフェイン中毒なのか、寝る前はコーヒー牛乳が無性に欲しくなります 今も飲んでます





でも今まで通りだしなぁ・・・最近になって眠れなくなるのも変だなぁ・・・






とりあえず今日は寝る前にホットミルク飲んでみます








〜〜〜










今日はこんな感じです 終わりです←








明日は暇なので何しようか考えてます 多分艦これやります







それでは!(^-^)/