情けない







あぁ情けない



情けない









ゆるゆりの櫻子ちゃんがとっさに読んだ俳句です(『大室家』1巻より)










こんにちは、yukiです!











さて、この俳句を引用したのには理由があります












今日ほとんど何もしてないかも・・・







午前中はちょっと部屋の片づけしてたらREBORN!が目に入ったので13巻あたりから読んでました






初登場のクロームちゃんは骸さんみたいな感じがして好きです





ロームちゃんが妖しげに「クフフ・・・」とか言っちゃうんですよ・・・なんかいい///







段々と女の子らしさが出てきてそれも好きですが、骸感のあるクロームちゃんも好きです











午後から艦これやろ!と思ったのですが、






定期メンテナンスなんだって






11時から17時までかかるとか・・・




なのでpixiv漁ることにしました









そしたら見つけたのです・・・





氷菓』のえるちゃんを・・・!






氷菓は原作の小説しか読んだことないです 1作目だけね・・・





5作まで出てるのね!買わなきゃ・・・!









まぁ、あれです アニメは観てないのです






でもこれ・・・えるちゃん可愛すぎだろぉ・・・










え、えるたそ〜////←









皆えるちゃんのことをえるたそって呼んでるので私もえるたそって呼びますね







氷菓のアニメとか、漫画もあるらしいです!






私、気になります!←
















・・・はい、こんな感じです








今日は家で一人だったのですが、こんな感じだったのです ちなみに17時くらいに艦これやろうと思ってPC起動した途端妹が帰ってきたので艦これは結局できませんでした










あ、でも20時くらいにお母さんを近くのアピタまで迎えにいきました









その時に軽自動車に乗ることになりましたが、






なんか・・・落ち着かない・・・







お父さんの車のエアコンが故障したので修理に出してる間の代車として軽を借りてるみたいです その車を使わせてもらってお母さんを迎えにいきました





何故迎えに行ったのか、私の車はどうしたのかなどは聞かないでください 書くと長くなるので・・・








私は免許を取っていきなりミニバンでしたから・・・軽は慣れないです・・・





目線が低くなって、バックミラーが小さくなって、ハンドルもかなり軽いのです






こういうのも慣れなんでしょうね・・・ミニバン最初に乗ってればミニバンに慣れるし、軽に最初乗ってれば軽に慣れてたのでしょう






にしても私、いきなりミニバンという選択肢ってどうなの・・・





いや、仕方なかったのよ?お父さんから譲り受ける方がいいかと思ったのです







でもおかげでいきなりミニバン乗る私は友達から強者扱いですw














さて、今日はここまでにしますか・・・書くこと意外とあった・・・












あ、そうだ!







ポケモン新御三家の進化系が発表されましたよ!







それを見ると・・・やっぱりハリマロンよりケロマツの方がいいかも・・・







ハリマロンェ・・・







Xはケロマツ選ぼうかな・・・考えておきます

Yのフォッコは揺るぎません









今度こそここまでにします 明日は夕方からバイトなので頑張ります






それでは!(^-^)/