きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!////










こんにちはyukiですぅぅぅぅぅ!!








今日はまたしてもすごい情報を手に入れましたぁぁぁぁ!!








yuki歓喜/////







潤(順)を追って説明しますね!←







〜〜〜







今日は14時からバイトでした






さすがに昨日みたく12時前には起きたくないので9時過ぎになんとか起きました





ですが、もうなんだか眠くて・・・やる気が出ないのです・・・







これでバイト乗り切れるのかしら・・・そんなこと考えてました・・・あと、ツイッターでも呟いてました







と、誰かからメールが・・・







HMVでした





ふぅ・・・また宣伝メールか・・・と思って開いてみました







そのメールは・・・














嵐のニューアルバム『LOVE』が10月23日に発売決定!!




というお知らせでした・・・!!













きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









嵐のアルバムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!










LOVEですってよ・・・!LOVE・・・・/////










嵐が・・・LOVEって・・・・・/////←









完全に販促メールなのですが、そりゃ予約するでしょうよ!






その場でHMVスマホサイトにログインして初回限定盤を予約しました









もうHMVさん大好き!ポンタカードでポイントためちゃうんだからね!←








通常盤は3100円で初回盤は3300円!初回盤には歌詞フォト・ブックレットに初回盤スペシャルパッケージ、さらに!







新曲『P・A・R・A・D・O・X』のPVが収録されたDVD付き!!








ステマとかじゃなく!← これは豪華!!






詳しい情報→Discography(Other) | Johnny's net









はぁぁ・・・!///楽しみすぎるぅ・・・////









新曲のPVはSEXYな嵐が見れるだとか・・・!






嵐が・・・SEXY・・・・/////←










アルバム名がLOVEっていうくらいですから!ラブソングがてんこもりなのでしょうね・・・!






シングルの『Calling』、『Breathless』、『Endless Game』とメンバーのソロ曲が5曲で計8曲!




アルバム収録曲が16曲なので、上の8曲を除く残り8曲が新曲ですよ!





ソロ曲も新曲ではあるから新曲は13曲!楽しみすぎるぅぅぅ・・・!!////









この情報のおかげで私はバイトもやる気になりましたよ・・・!嵐のために頑張っちゃう!←











にしても・・・10月は誘惑が多すぎますよぉ・・・新しいバイト始めなきゃいけない時にねぇ・・・?








ポケモンXY発売、劇場版まどかマギカ公開、そして嵐のニューアルバム発売ですよ・・・!





10月はお金たくさん使っちゃうよこれ・・・








悔しい・・・けど感じちゃう・・・!///←














今日はここまで!バイト探しを明日から本格的に始めなくては・・・あとレポートも・・・








それでは!(^-^)/