やっちゃった・・・








こんにちは、yukiです!







今日はなんと11時56分に起きるというなんとも残念な起床でした・・・







これは皆さんにもいえる教訓ですよ・・・!







寝る前にスマホの画面を見すぎると眠れなくなります






ちょっと夜更かししちゃお・・・と思ってJINS PCも無しにちょっとだけツイッターでTL監視してました







結果1時間以上眠れないという事態に・・・






9時に起きるつもりでアラームもかけてたのですが、そのアラームを消してまた寝てしまいました ものっそい眠くて・・・





おかげで私、食事は2食だけです





おやつ食べたのであまり変わりないかもしれないですけど・・・







午前中はまるまる寝ていたので午後はだらら〜としてました・・・何もやる気が起きない・・・






艦これすらやる気にならないあたり重症です ただでさえレポートやらないといけないのに・・・







手近にあるiPhoneしか触る気にならず・・・これはあかん・・・






明日のバイトは14時からなので午前中を有意義に過ごしたいです・・・!







・・・というわけで、






特に何もやってないので書くことないのです







寝る前にスマホの画面を見ると眠れなくなるという教訓を身を以てお伝えできたのでもう十分です←









今日はここまでにします・・・明日何かあるといいな・・・







それでは!(^-^)/