何書こう・・・








タイトルすら思いつかない始末・・・







こんにちは、yukiです!





タイトル何書けばいいのか分からなかったからそのまま書きました←







でも今日は何かと書くことあったので書きますね!








〜〜〜






今日のお昼はマックでした かなり久しぶりのマックです!







なんだかんだ言ってマック結構おいしいですよ チキンサンドでいえばケンタッキーに及びませんがね!!←





この間食べてすっかりファンです!なかなか行きませんが・・・


その時の記事→なんぞこれぇぇぇ!! - yuki2578の日記








まぁ?マック食べてもいいけど?みたいな偉そうな態度で「チキンチーズ月見」を注文してもらいました





言っておきますけど、両親が買ってきてくれたので!私一人で行ってませんよ!これは本当に!




ケンタッキーの件は一人でしたが←






さて、チキンチーズ月見!いざ実食!(とんねるず風)






こ、これは・・・なかなか・・・!





結構おいしいです!ベーコンとかいい感じで!





ただ・・・結構ヘビーですよ・・・




ポテト食べきれない・・・これはあかん・・・







おいしかったですけど、単品がおすすめです・・・セットとか調子のって頼むべきじゃない・・・(個人的意見)








〜〜〜







今日はパズドラに夢中でした!





降臨ダンジョンで「女神降臨!」が来てたので!






ワルキューレが欲しかったんです・・・!でもレアガチャでもチャンスはなかなかめぐってこないし、普通のダンジョンでドロップするような軽い子じゃないのです





普通のダンジョンでヴァンパイアロードとかギガンテスは手に入ったし、クーフーリンはレアガチャで出てきたし、最近では「勇者降臨!」でベルセルク手に入れました!





攻撃態勢を持つモンスターはあとヴァルキリーだけ・・・!




今回の降臨ダンジョンで必ず手に入れてやる!と息巻いて挑みました!





5回までならコンティニューすると決めてます!友達から「レアガチャ回したと思えばいいんだよ!」とアドバイスをもらったので結構安心して挑めました!




体が軽い・・・こんな気分で戦うの初めて・・・!






もう何も怖くない!















結果、














ひどいよ・・・こんなの絶対おかしいよ・・・






地獄級はたまに落ちないことがあるとは聞いたことあったけど・・・いきなり落ちないもんかね・・・






5回コンティニューしたんですよ・・・?なんでっすかぁ・・・








仕方ない・・・











しばらくしたらまた挑戦しよ!(あきらめない)












夜になればまた挑めるはず!それまで待つことに!











そしてやってきたその時!今度こそ手に入れてやるぅぅぅ!!












私は何度だって・・・繰り返す・・・!




















結果、





















舞い上がっちゃってますね、私!!









やったぁぁぁぁぁ!手に入ったぁぁぁぁぁ!!一度目よりコンティニュー数2回増えたけど手に入れたよぉぉぉぉぉ!








嬉しすぎて一度目と同じスクショ撮れなかった!でもいいじゃない!






これからはこの子を丹精込めて育てます!早くこの子をパーティに入れたいのです!







パズドラのちょっとした夢が叶った瞬間ですよ・・・!嬉しい!








今日はここまで!それでは!(^-^)/