変わらぬ休日









こんにちは、yukiです!







今日はバイト頑張ってきました!3時間だけだけど!短い!







でも午後は昨日までと変わらぬ午後でしたよ




お昼寝したりもしたし、あとはだらら〜と・・・






うわ、よく考えたら何したとか特にない・・・(戦慄)







どうしましょ・・・本格的にやることないよ・・・







よし、仕方ない!





ポケモンXYについて今からちょっと考えてみましょう!









XYを買ったら、ここでXYのプレイ日記をつけようと思いまして!





タイトルは『ポケモンXY プレイ記』で統一して番号つけるのです!




毎回ポケモンのレベルとか、捕まえたポケモンとかを書いていきます!こまめに写真も撮って!




こういうの考えてるの楽しいです!(*^^*) 






ちなみにここではYのプレイ記をつけます!Xは友達との交流に特化します




Yはいわゆるぼっちプレイです



さみしくなんかない・・・ですっ←







主人公はXが男の子、Yが女の子といきましょうか!





御三家はですね・・・




X→ハリマロンヒトカゲ


Y→フォッコゼニガメ





って感じかな!



弱点対策をするべきでしょうけどね・・・Yはフォッコって決めてたし、でもリザードンは欲しいし・・・





そう考えた結果、こうなりました  アチャモが配信されるから3タイプ揃えたかったけどね・・・リザードン欲しいし・・・





両方でアチャモ受け取ります!せっかくだし!(貧乏性)





あ、ちなみにですけど!フォッコが進化したら絶対エスパータイプがつくと思うの!




YoutubeでXYの体験を撮った映像があるのですが、フォッコエスパータイプの技を覚えていたのです!





サイケ光線覚えてた!絶対エスパー入るって!





フォッコ可愛いぃぃぃぃぃ!!////












これです!にしてもXY、すごすぎですね!LL買ってよかった!






今から楽しみすぎますぅぅぅぅ!!!







はぁぁ・・・この3Dでツタージャを見れる日が来ると思うと・・・楽しみすぎて仕方ないです・・・・////





ポケパルレツタージャ愛でまくりたい・・・










今日はここまで!それでは!(^-^)/