生きねば








こんにちは、yukiです!





今日はものすごい情報をツイッターで聞きつけてしまいまして・・・!もうこれはやばいですよ!




どれくらいかというと、明日のバイトがどうでもよくなるくらいです←





そんな重大な情報は後にとっておいて、先に今日のことを書きます!







〜〜〜









今日のめざましテレビで劇場版まどマギの特集をやると聞いたので録画して観ました! 早起きはさすがに無理だった・・・






まず新キャラ!まどかよりロリっぽいあの魔法少女


百江なぎさちゃんですって!ここにきて新キャラ・・・!どんなキャラなのか・・・?





そして、予告の中で杏子ちゃんが普通に中学校の服着て登校してたり、ほむほむとマミさんがバトルしてたりとかなりすごい展開です・・・!



そういえば、杏子ちゃんとさやかちゃんの間に普通にまどっちいたなぁ・・・?





それと、魔女ではない敵キャラも出てきます!




その敵キャラはぬいぐるみらしく、実写だとか!アニメの中に実写の敵・・・!



ちなみに、告知で登場したまどっち役の悠木碧ちゃんが出てまして!可愛かったです!///







実はまだ前売り券買ってないので明日くらいに買おうかと思ったのですが、前売り券が第3弾まで出るらしいですね・・・?




私は第3弾まで待ちます・・・!なるべく出費を抑えたい・・・!




〜〜〜




めざましテレビの後、昨日録画したアニポケも観ました!





怒り狂ったバクオングから逃げるシーンでデントがさりげなくアイリスの手をとったのを私は見逃しませんでしたよ・・・!






デンアイぃぃぃぃぃぃ!!/////





正直に言いますね・・・今回のアニポケはそのデンアイでもう満たされました←





かな〜り少ない要素ですが、私はもうこれでデンアイ要素を見いだせる脳になってしまったのです・・・!





ますますお別れが辛い・・・ お願いだから続投してください・・・!m(__)m







〜〜〜








今日も艦これ!




加古ちゃんが大活躍しまして!戦闘終了の画面で話してるのですが、






なんかもう可愛い////






話始めの呂律回ってない感、「帰ったらいっぱい寝かせて〜!」って言っちゃう無邪気さ、戦闘時の凛々しさ・・・!何もかも可愛い!





この子お気に入り・・・・///






艦これは島風ちゃんにつられて始めたようなもんですが、加古ちゃんが愛しくなってしまった・・・///








〜〜〜









・・・さて、本題です








冒頭で書いた、ツイッターで流れてきた情報・・・しかも公式です(ここ重要) その情報とは・・・











PSYCHO-PASS2期&劇場版プロジェクト始動!!!













キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









いつもより多めにはしゃいでおりますyukiです!!ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!









お目汚し失礼いたしm










きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←











あう・・・不意打ちすぎる・・・2期のみならず劇場版まで・・・!







そりゃ明日のバイトとかもうどうにでもなれって感じです←







今度は美佳ちゃん中心にストーリー進んでいくのでしょうか・・・?そして劇場版はどんなストーリーになるのか・・・!








まだ詳細は明らかでないものの、今から楽しみです!





私の中で初めてアニメ始まる前から追いかけ続けてきたサイコパス・・・これはもう劇場版まで追いかけ続けるしかありませんね!








今日はここまでです!サイコパスの情報もっと無いか探してみる!





それでは!(^-^)/