艦これ!!








こんにちは、yukiです!






やりましたよ!きました!






艦これの抽選当たりました!!








ktkr!これで艦これプレイできます!






ブログ更新したら艦これやるつもりです!(^ω^)






最初に艦娘を選べるらしかったのですが、そうとは知らない私は何も変更せずに吹雪ちゃんにしました





可愛いからいいのよ・・・提督に従順ないい子です・・・!///






まずは新たな艦娘を開発!そしてその子と最初の子で出撃!現れる敵艦隊と勝負!




敵艦隊を倒すと新たな艦娘を手に入れるかもしれません!





ここまでやって私は木曾と満潮を手に入れました!





私の目標は島風ちゃんを手に入れることです!しかし、公式でも「手に入れるのが難しい」と言ってるので大変そうです・・・





pixivでよく見るのは「欲しい艦娘を描けば手に入る」というジンクスがあるらしいです




艦娘ならいいのか島風ちゃん限定なのか、描けばいいのかえっちぃ絵じゃなくてはいけないのかはっきりしません




欲しい艦娘を普通に描けばいいのだと思うのです・・・多分・・・






艦これやる前にすでに島風ちゃんを描いていたのですが・・・あの子難しい・・・




何度も描きなおしてましたよ・・・体のバランスが上手く描けない・・・






また挑戦するつもりです!







〜〜〜






ポケモンの新情報見ました・・・?











初代御三家がメガシンカ!更に、






博士からもらえるのはその初代御三家!






新御三家は友達からもらうとか!これは意外!





この調子でいままでの御三家のメガシンカきませんかね・・・?私のジャローダちゃんを・・・!






あと、ポケモンXYのプレイ動画見たんですよ!youtubeにありますよ!プレイ動画といってもバトルシーンですが





かなり綺麗ですよ・・・!すごぉぉぉ・・・!!






ものすごく待ち遠しくなってしまいましたよ・・・!はぁぁ・・・!///






ちょっと思ったのですが、メガシンカってもしかして




もしかしてXYで重要なキーワードだったりするかも・・・?




タイトルロゴにもメガシンカのマークらしきものがあるし・・・メガシンカがストーリーに大きく関わるとか・・・!






ますます楽しみです・・・!ふあぁぁぁ!←







今日はここまで!艦これやろ!





それでは!(^-^)/