艦これ









こんにちは、yukiです!






今日は完全オフ!なのでかなり暇してました





午前中はゆるなもり読んでましたね!なもりさんがいかに神なのかを思い知りました・・・!可愛すぎるぅぅぅ・・・!///




先生・・・私も可愛い女の子を描きたいです・・・







午後からしよう・・・?となったのですが、ふと気になっていることを思い出したのです





艦隊これくしょん』、通称艦これです!




艦これとは、艦隊の擬人化である女の子で戦うシミュレーションゲームです!



ツイッターでフォローしてる人の何人かが艦これにハマってるので知るきっかけになったのです




pixivのランキングでも艦これがもれなく入ってます 私のお気に入りは島風ちゃんです!




島風ちゃんはやっぱり人気なようで、pixivで「艦これ」と検索すると結構島風ちゃんが多いです




健全なものからえっちぃものまで!←





島風ちゃんは可愛いです///








そんな艦これを、あまりに暇すぎたために始めようと思ったのです






最初はほんの興味本位な部分があったのです しかし・・・






始めようとした矢先のメンテナンス!






新規登録者が艦これを始めるための抽選!






18時からの抽選に落ちる私!!







といった数々の困難(実質2つ)が襲い掛かり、私は結局艦これを始めることができませんでした






こうなれば・・・ここまでくれば・・・!!





意地でも艦これを始めてやるぅぅぅぅぅぅ!!






興味本位はこうして本気へと変わるのであった・・・











今日はここまでにします!明日抽選があればまた挑んでやるぅぅぅ!絶対艦これやるぅぅぅぅぅ!!






それでは!(^-^)/