再試験・・・








こんにちは、yukiです!






今日の午前中に大学で再試験がありまして!出来としては・・・そこそこです・・・




ギリギリセーフかギリギリアウトくらい←




覚えたことド忘れしちゃって・・・時間いっぱい思い出そうとしたけど結局思い出せず・・・



適当に埋めておきました(・ω<)〜☆←





合ってますように・・・(フラグ)







で、今日は帰りにどこかへ寄ろうと思ったのですが





雨がものすごい降ってた





ゲリラ豪雨ですね・・・またですか・・・




台風が近い影響でしょうか・・・でも私が住んでるところって台風の回避率が異常に高いんだよねぇ・・・




台風で学校が休校になったことは今までの人生の中でも片手で数えられますむしろ数えるまでもない





そんなゲリラ豪雨に見舞われ、しばらく大学の図書館で雨宿りすることに・・・




ようやく止んできたということで車のところまで行って帰ることにしました よし、どこか寄るか!と思ったのですが、






ちょっと場所が変わるだけでも雨降ってたりするんですね・・・






道のど真ん中に水たまりができてましたよ







車で子供用プールに突っ込んでいくようなものです かなりのみずたまりで・・・



深さは大体くるぶしまで余裕で浸かるレベルです 20cmくらい?





しかも、さっき雨宿りしたことからわかるように>傘を忘れてしまったのです





これは・・・ダメだ・・・寄り道したら無事に帰れるか不安・・・






なのでそのまま真っ直ぐ帰ってきました どこにも寄らず・・・いや寄れず・・・






帰ってきたらお昼ご飯食べて、カオスヘッドちょっとやって、少し寝て・・・みたいな怠惰な生活・・・





明日も多分こんな感じだ・・・明日は完全オフだし・・・





ゆるなもり読もう!この間買ったんですよ!





ふふふ♪





短いけど今日はここまで!それでは!(^-^)/