結構満足(*^ω^*)








こんにちは、yukiです!






今日は一日中暇でした 家に誰もいないという状況です




家にいるのは飼ってるわんことにゃんこ・・・そして私・・・






やりたいことするしかないじゃない!!






ということでかなり色々やりました!






まぁ、まずは英語の勉強をしましたけど・・・




エキサイト先生にご登場願い、日本語訳を完成させてきました





日本語がおかしくなるからなかなか苦戦しましたけどね!(`ω′#)







その後は、2階で見つけたゆるゆりの応募者全員サービスのあれを準備することにしました!


応募用紙を色んなゆるゆりの本から回収して切り取るだけの簡単なお仕事←




ちなみに商品はAとBを選びました!せっかくだからCも欲しいかもしれない・・・描き下ろしってのが魅力・・・!







もうすぐお昼って頃には嵐DVDを観てました!




『We wanna funk, we need a funk』のダンスをちょっと踊ってみたり!最後の方のダンスで足を出したら机にぶつけてちょっと痛かった(;ω;)




お昼食べた後は読み終わってない本をまとめて読みました!




閃乱カグラの公式アンソロとかしゅたげとか!




夜中にひっそり読み進めてたのですがなかなかね・・・



しゅたげは公式だけあってオカクリ推しでした 公式のおかまゆください・・・(血涙)




閃乱カグラは日影さんが可愛すぎてなんかもうやばい///




かつ姉もっとセクハラして←







夕方は妹が帰ってきたので音楽聴いてました シュタゲの主題歌とか嵐とか・・・





絵もちょっと描いてました  可愛い女の子が描きたいです・・・






あ、そういえばバイトの店長からLINEでメールが来たのですが、




「代理を立ててください」とだけ書かれていました




なんだ・・・これ・・・?(「お前を見ているぞ」メールを見たオカリンの反応)





もしかして、昨日の移転の件・・・?!




どうしても辞めるっていうなら代理を立てろ、立てられないなら辞めることは許されないとかそういう脅し!?




店長も強硬手段に出たな・・・と思いつつ「代わりですか・・・?」とだけ返信してみました そしたら・・・





「送る相手間違えました ごめん」







なんぞこれぇぇぇぇ!!(夕立にみまわれたクリスの反応)







びっくりしたじゃん!!昨日のメールのやりとりもあったしその続きともとれるじゃん!




びっくりした・・・代理を立てないと辞めれないかと思った・・・そうなったら私困る・・・





でも辞めるも続けるも自由だしそこは私に決めさせてほしいですよね!多分そうしてくれるはず・・・








さて、明日は再試験なわけですが・・・大丈夫かしら・・・






・・・大丈夫!なはず・・・




翻訳暗記すれはなんとかなるはず・・・頑張る・・・!





今日はここまで!明日の帰りにどこか寄ってみようかしら?





それでは!(^-^)/