え・・・?









もう9月・・・?!







ちょっと驚いてます こんにちは、yukiです!







最近になって暑さが少〜しだけ和らいできましたが・・・秋の気配でしょうか・・・




でもまだ暑いですよね・・・ でも9月






・・・「でも9月」のところが「だが男だ」みたいなノリでちょっと笑ったw






今日はですね・・・バイト疲れたのでだらだらしてました そしたらいつの間にか20時になってた・・・






だらだらしてただけの午後・・・こんな午後、無意味だった(鈴羽みたいな)






明日は1日暇なので何しようか考えてます 嵐のDVD観ようかしら!




あ、でも漫画も読みたいな・・・「しゅたいんず・げーと」読み終わってないし!







・・・その前に私、やるべきことがあった・・・





火曜日に大学で英語の再試験があるのです






しまった・・・勉強しないと・・・





テストの範囲だったところを暗記してればなんとかなりそう・・・ でもテストの内容変わってたらyuki終了のお知らせをここで書くことになります




終了といっても英語だけですが・・・







〜〜〜







バイト先が閉店する話ですが、私はやっぱり新しいバイトを探します




店長さんに今日「別の店舗に移籍しない?」と聞かれたのですが、自分の中ではもう新しいバイトにすると決めていたので・・・





今の店舗だから良かったってのもあるし、新しいところでも働いてみたいと思ってたので・・・





問題はどこにするかです どんなところがいいだろ・・・




なるべく高自給で無理なく働ける場所・・・なかなか無いですよね・・・



9月の間でじっくり探そう・・・うん、そうしよう・・・








今日はここまでにします!それでは!(^-^)/