休日だなぁ・・・









こんにちは、yukiです!






今日はバイトが3時間ちょっとありましたが、午後はもう休日そのものでした





最近ツイッターへの浮上率が少ないです 暇なはずなのに





午後はというと・・・




友達とメールで話したり、お昼寝したり、久しぶりに閃乱カグラやってみたり



といった感じです







友達が今日誕生日だったのでメールでお祝いしたのです!




なにやら3DSLLを買ったそうで!やるなぁ・・・




ま、私もポケモンXの3DS版買っちゃったもんね!♪





LLで見るポケモンすごそうだなぁ・・・!




閃乱カグラも・・・////








VITAの閃乱カグラはトロフィーを集めるために奮闘していました!




残るトロフィーは『連閃中毒』と『女の敵』です!





『連閃中毒』は7777連閃のコンボを決めなくてはならないのです・・・



累計ではなく一度でです これは無理・・・




『女の敵』は簡単!





更衣室で色々やらかしてしまえばいいのです!←





とりあえず柳生ちゃんにメイド服着せて眺めてます///




あとはもう・・・おっぱい触ったりスカートの中見たり服を破いたりするしかないですね←




柳生ちゃんもいいけど、紫ちゃんとかもいじめたくなる・・・///







よし、ちょっといじめてこよ←






明日もバイト、そして月曜は休みです!火曜は大学で英語の再試験ですが、その後もバイト無しです!休み〜!(≧▽≦)





店長の交渉でもしかしたら出るかもしれないけどまだ未定です 多分来ないと思う・・・







今日はここまで!柳生ちゃんいじめてくる!←




それでは!(^-^)/