テストの結果








こんにちは、yukiです!






今日の朝早速テストの結果を見ようとしたのですが、






なんかソフトいるとかなんとかで見れなかった・・・






お父様に聞かないと分からない問題だったので結局バイト終わってからにしました







そのソフトもお父様に教えてもらってインストールし、テストの結果をようやく見れました!







落ちたのは2科目で、1つ必修、もう1つ選択でした





なんと・・・たった2科目だったとは・・・!






初めての大学のテストだったので正直不安だったのです・・・少なくて5教科くらい落ちてるかも・・・とかネガティブなことばっかり考えてました




全く落とさず、っていうのは無理だと覚悟していたのですが・・・2科目で留まったのはほっとしました・・・!






でもまぁ、必修科目が落ちたので再試を受けなくてはなりません・・・






明日再試の申し込みをして来週の火曜日に再試やります!




再試の内容が最初のテストと同じだといいんですけど・・・それなら勝機がある!





全く違ったら・・・オワタ\(^p^)/





最悪の事態(全く単位取れてない)は避けられたので一安心です・・・!









〜〜〜





そういえば、『しゅたいんず・げーと!』がまだ来ないんですけど・・・?






ということで今確認してみたらお届け予定日が30日〜だって・・・






なんと・・・奇しくも集中講義が終わる日じゃないですか・・・!





集中講義頑張ったご褒美として届けられるんですね、分かります←






集中講義はそのために頑張ります・・・!(不純とも言える動機)








今日はここまで!大学だし早めに寝ないと!




それでは!(^-^)/