しまった・・・








こんにちは、yukiです!





今日は昨日より短めのバイト!明日もおなじくらいの短さです!




バイト終わった後、15時頃まで待って24時間テレビの嵐のダンスメドレーを観ました!



その名も『DANCEEEEEING ARASHI』です!





Eの部分を一応嵐のイメージカラーにしましたけど、この順番だったかはうろ覚えです←



最初が櫻井君の赤、最後が松潤の紫だったのは覚えてるのですが・・・





このダンスメドレー、最高でしたよ!




『Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜』に入る時がものすごく痺れましたよ!!『Face Down』が終わる時の陣形がなんか違うな・・・一列に並ぶっけ・・・?とは思ってたのですが、



そろそろ終わる・・・って時に松潤のかっこいい出だしが・・・!!





yuki大興奮





妹2が隣にいたのですが構わず興奮してました・・・!





「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!////」くらいには興奮してました(実際はもっと落ち着いてますよ・・・?)






『Monster』も歌ったんです!


最後の方の皆で右足を出す振りあるじゃないですか?




あそこのリーダーがしなやかでかっこいいんです/////







Mステで披露したときにはそのシーンだけ何度も再生する程のレベルでした(重症)





とにかくかっこいいよ・・・!もう・・・///←







〜〜〜〜







タイトルですが、この間言ってた前期取れた単位の話です





まだ見れてないw





いや、今思い出したわけではないんです!




昨日思い出したのが22時でして(その時点でダメ)、早速インターネットで情報入力して単位見ようとしたのですが、




22時以降は受け付けてなかった・・・




というわけで今日アクセスしてみたら





日曜日だけやってないって・・・






こうなればあれです 明日の朝見る




明日のバイトは今日より1時間遅く始まるので開いた時間でさっさっと見てしまいましょう!







単位、それなりに取れてるといいんだけど・・・






今日はここまで!それでは!(^-^)/