結局は








暇人なyukiでした





こんにちは、yukiです!





今日はバイトが4時間あって、それ以降は暇な時間を過ごしたyukiです



それはつまり今日も特に書くことがないわけで・・・





いや、何もなかったことはないんですよ・・・?





実はシュタインズ;ゲートの公式アンソロ的な本である「しゅたいんず・げーと!」を買ったのです!




この間XYを予約しに行った日(車をぶつけて車も私もかなり凹んだ日の方が分かりやすいかも)にその2巻を書店で見つけたのですが、1巻は売り切れだったので満を持してAmazonにお世話になることにしました!









一番お得なのは1円でした!送料が250円で合計251円でしたよ!今日はその払込みをしてきたのです!





好きな作品の本に1円の価値しかつかないのはちょっと残念でもありますが、中古だから当たり前といえば当たり前かぁ・・・

それに、安いに越したことはありません!これもある意味処世術!(?)




んと・・・まぁ、これだけです←





あとは夕方から寝てたとかそれくらい・・・




夕方はメールのバイブで「ハッ!」として起きたというなんかありがちな気がした起き方でしたがメールはAmazonさんからの「支払確認しました」メールでしたw








〜〜〜




24時間テレビ観てます!リーダーのドラマ観てから嵐VS関ジャニ∞




嵐と関ジャニの絡みは面白いので楽しみでした!現在やってるのですが、すごく面白くて爆笑してますw





24時間テレビ自体は・・・そんなにあれですけど・・・←





明日の15時頃から嵐がライブやるみたいですよ!



ダンスを披露!だとか!観たい!




録画してでも観たい!録画ボタンを操作して任意の時間で録画スタート、終了できるレコーダーなのでそれで嵐のメドレーだけ録画して何度も観返したろ///←






今日はここまで!嵐のライブ観たい早く観たい!////ハァハァ←






それでは!(^-^)/