今日は何も・・・








こんにちは、yukiです!






今日は特に特筆すべき点は・・・無いです





相変わらず怠惰な生活してますね・・・今日だってシュタゲSS漁ってたりカオスヘッド進めてたり嵐聴いたり・・・





でも来週の火曜日から大学で集中講義なるものがあるんです・・・





講義内容は哲学だそうです 4日間・・・4限分・・・





でもまぁ・・・頑張ります 普通の講義形式だし履修条件もレポート提出という私の得意分野だし・・・








明日もバイトがある・・・明日から1週間の間で暇な日は月曜のみです




土日はバイト、火曜日から金曜日まで集中講義・・・






・・・ここはポジティブに考えましょう!





また友達に会える・・・かも・・・





講義も何かと楽に進むかもよ?







あ、ちょっと関係ないけど思い出した・・・






明日、大学の授業で履修できた科目発表されるんだ・・・





テストの結果=履修できたかみたいなものですからね・・・かなり緊張してしまいますよ・・・





ちょっと楽観的に結構履修できてるよきっと!って思ってはいますけど・・・ もし周りより全く取れてなかったらどうしよう・・・友達とも比べものにならないくらい歴然の差で履修できてなかったら・・・





うわぁ、不思議〜ポジティブなことよりネガティブなことの方がたくさん出てくる〜(涙目)







・・・ポジティブシンキング・・・!







今日はここまでにしましょう・・・書くことないですもう・・・←






それでは!(^-^)/