何度でも言う・・・!








シュタゲはおかまゆこそ至高!!







こんにちは、yukiです!





今日はゲームがほとんどだったりしますが、夕方からさっきまで絵を描いてました!





何の絵かって?冒頭見れば分かるはず!





おかまゆです!





といっても絵自体ではおかまゆでの絡みがほぼ無いですが←




でもお互い想いあってるので問題ないと思うよ?←





自分の趣味全開なレベルでラブラブです!させちゃいました!///




あ、させちゃいましたっていうのは変な意味じゃなくて・・・///←








そんな絵描けません 多分30超えても無理w






いや、普通の絵ですよ!?当たり前!





この間妄想した内容とはまた違うのですが、このネタ思い浮かべて1人でニヤついてたのは内緒です(完全に変な人)




絵で表現しきれないのがもどかしいですが、できるだけ頑張っていました!




ちなみにこのネタ、絞り出す必要なんてなくすんなり出てきていたりします 描くのに時間かかっただけで・・・







pixivに投稿したので載せておきますね!




【STEINS;GATE】「おかまゆ祭」/「yuki」のマンガ [pixiv]






そういえばですね!ちょっと前に描いたシュタゲ絵が、



pixivにおいて素晴らしいおかまゆを描く方(個人の意見)にブクマされたんです!!




嬉しいぃぃぃぃぃ!!////







まぁ、私が先にその方の絵をブクマしたのでブクマ返し的なあれかもしれませんが・・・




それでも嬉しいです!もう・・・もう・・・////






またおかまゆ絵をブクマしてもらえるかも・・・という図々しいこと考えていますが、おかまゆ好きなことは揺るぎない事実です!







今日はここまで!おかまゆ漁ってこよ!





それでは!(^-^)/