全私が泣いた・・・!








こんにちは、yukiです!






今日はもう語りたい!とにかく語りたい!





なにかといいますと!





ひよれんです!それもまゆりルートの!!






昨日は車をぶつけた話やエルドライブの話で余裕がなかったのですが、今日はもうひよれんで全て埋め尽くします!!









昨日の昼までにひよれんのまゆりルートを終わらせたのですが、







感動した・・・(ノ▽;)






何あれ・・・・幼馴染の恋がこんなにも感動する大恋愛になるなんて・・・!






幼馴染の恋って成立しにくいってイメージありません?現にシュタゲの原作はオカクリなわけで・・・





これはひよれんだからできたストーリーですよ・・・!ちょっと悲しくもありますが・・・




原作でもいいくらいの大恋愛だったんだから・・・!涙腺崩壊したんだから・・・!!









〜〜ネタバレ注意〜〜









まゆしぃははっきり言っていましたよ・・・!「ずっと大好きだった」って・・・!!






それは今でも変わらず、いざ北海道へ引っ越しとなると悲しくて何も言い出せなくて・・・




それにオカリンがクリスのことを好きになったのだと思ってたら尚更ですね・・・




にしてもオカリンもまゆりがすごく好きだったんだと感じました・・・!





一生俺のそばにいればいい!って恥じらいもなく言っちゃうオカリンがイケメンすぎて死にそう・・・////









そしてあのキスシーン・・・キスシーン・・・!!





あそこでもう涙腺という名のダムが決壊しましたよ・・・・!





妹達が出かけてくれてて良かった・・・





まゆしぃからっていうのが意外でしたが・・・あのキスシーンはひよれんの今までのキスシーンの中でも一番感動したシーンでしたよ・・・!むしろ原作を含めても一番のシーンでした・・・!!





スクショ撮ってVITAの壁紙に設定してます!






あのシーンが好きすぎて、トロフィーコンプするために2週目やった流れでもう1度そのシーン見たもの・・・!






トロフィーコンプした上でそのまま続けてそのシーン見たって感じで!2度目でも泣ける・・・!(;▽;)






もうね・・・私はもうおかまゆこそ至高・・・おかまゆ以外ありえないです・・・!!






おかまゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!








〜〜〜








シュタゲSSにおかまゆが少ないのが辛いです・・・ 皆オカクリ派だもの・・・




中には「クリスは泥棒猫 ひよれんはまゆり√こそ至高」ってコメントもありましたけど・・・(厳しい口調ですが)






私も・・・オカクリよりはおかまゆだなぁ・・・




ひよれんでもうこれは揺るぎないものになりました・・・!




原作がオカクリ推しでも私はおかまゆ推し・・・!!










後でGoogle使って「シュタインズゲート おかまゆ」で検索してみよう・・・






昨日から脳内はラブラブなおかまゆの妄想ばかりしてます////






ロボまゆしぃを抱きしめてラボで寝ちゃうオカリン・・・朝起きたらクリスやダルに見つかってからかわれて・・・とか





まゆしぃにHENTAI発言するダルに制裁を加えるオカリンとか





何の気なしにまゆしぃが抱き着いてきてドギマギしちゃうDT丸出しオカリンとか






フェイリスのためにメイクイーンへ通うダルと共に、マユシィのためにメイクイーンへ通うオカリン・・・後に金欠になって困ってる・・・とか





ラボでふたりきりになってまゆしぃは裁縫、オカリンはボーッとしてて、ふとした時にキスするみたいな甘々おかまゆとか






恋人つなぎでデートしてるところを萌郁さんに見つかって写メ連写されたりとか





おかまゆでメイクイーンへ行ってカップル専用のパフェ(ひよれんルカルート参照)を出されちゃったりとか








やべぇ、少し考えただけでも溢れるように妄想が・・・/////






絵を描いたり、今度は小説にも挑戦してみたいです・・・!








今日はここまで!おかまゆ妄想しよ////






それでは!(^-^)/