もう悪口なんて言わない







『もう恋なんてしない』みたいなね







こんにちは、yukiです!





今日のタイトルは私自身への戒めです




実は今日、髪を短くしたり、XYを予約するためにイトーヨーカドーへ行ってきたんです!



あの中にある美容院の料金が安いので去年の秋くらいから御用達です!←




その帰りにCDを求めてゲオに寄ってみて、結局収穫がなくて帰ろうとしたのです




その時に車を出そうとして、かなり内回りに左折してしまって柵にボディをぶつけてしまいました・・・




その前にちょっと悪口を言ってまして・・・その罰が当たったんです・・・きっと・・・





いや、何の気なしにですよ?イトーヨーカドーのCDショップでK-POPのコーナーを見つけてしまったので






K-POPや韓国人なんぞゲル化してしまえばええんや!!」






と心の中で訴えてしまったのです




ゲル化は要するにシュタゲのあれです ゼリーマンです





SERNのタイムマシン実験でぶち込まれてしまえ!!とも思ってました 今思えばなんでこんなに悪態ついてたんでしょうね・・・




ぶつけた理由はあれです 左折の時に反対車線へ出そうになったのでもう少し内回り・・・と思ったら「ガンっ!」ですよ・・・




私の判断不足もありますけど・・・罰が当たったと思わなきゃやってられません・・・自分を責めてしまいます・・・





はぁ・・・ゲオに寄らなきゃよかった・・・






〜〜〜





ジャンプLIVEのエルドライブ!3話ですよ!





今日更新されたので早速読みましたよ!




美鈴ちゃん可愛い!将来有望のツンデレキャラになると思われ!





車凹ませてしまってかなり私も凹んでたのですが(別に上手くない)、一気に気分が良くなってきました!




今回はオールカラーで70ページですって!!天野先生大変じゃない!?大丈夫!?!←




特徴的なキャラが多くて、SFながら賑やかで楽しいです!




そして、今まではシーズン1・・・!




シーズン2に次から入るわけですが、いつ来るかは未定・・・





つまり、今月中の可能性は無いです





Oh・・・





でもいつまでも待ちます!待ちますよ!






ちょっとしたツイッターの情報なんですが、




漫画の作者さんにファンレターとか送ると意外と単行本発売とかそういうきっかけになるって聞いたことあります!




ネットでの意見よりかなり重要視されるとか・・・!こういうところは現代に馴染まず昔ながらみたいな・・・伝統とかそういうのかな・・・?




天野先生にファンレターとか送ってみたいな・・・ REBORN!のファンブックとか欲しい・・・!←







今日はここまで!それでは!(^-^)/