なん・・・だと・・・









こんにちは、yukiです!





今日はバイト先でものすごい重大発表がありまして・・・!





しばらくは口外禁止なのですが、ここなら広まらないかな・・・と思いまして←






実は、私のバイト先が・・・






9月いっぱいで閉店してしまうそうです






衝撃ですよ・・・!小さいお店だったからいつか戦略的撤退()を強いられるかもしれないとは思ってたけども・・・!←




いざその展開になるとこれはこれで・・・





そりゃ驚きますよ・・・なんだかんだで1年半以上やってきたバイトですし・・・2年を待たずに閉店してしまうのです





この1年半でバイトの店長も変わりましたが、今の店長が何かといい人でした・・・もう会えなくなってしまうのですね・・・




結構仲のいい後輩とか、同い年だと思ってタメ口かましてきた後輩とか、まだ高校生と最近まで思い込んでた先輩とか・・・!





そんな面々とも・・・もう会わなくなるのですね・・・







さて、この先どうするかです







閉店=解雇では無いのです 一応チェーン店なので、今のバイト先が戦略的撤退(という名の閉店)をしても、同じ他の店舗が受け入れてくれるそうです




これを機に辞める人もいるみたいですが、なるべくは他の店舗へ行って欲しいそうです





うーん・・・どうしようなぁ・・・




今のバイトって、あの環境だから良かったんだよなぁ・・・



違う環境になってしまうのは・・・ちょっと働きづらいかも・・・






私もこれを機に辞めてしまおうかとも思ったのですが、新しいバイトを無事見つけられるかどうか・・・そこが不安です



掛け持ちとして行ってみたバイトも3日で辞める始末・・・




仕事内容も大事ですが、人との環境も重要じゃないですか・・・!





前はこれが適合しなくて3日で辞めたし、今のバイトはぴったり適合したから1年半以上も続けられたのです!





またいいバイトを見つけられるといいのですが・・・そこが一番不安です・・・







〜〜〜






バイトのことはあまり考えないでおこう!←  ということでひよれんやってました!




まゆりルート進行中です!一つのチャプターが長い気がするのは気のせい?




いや、これが公式の本命!運命石の扉シュタインズゲート)の選択なのですよ!!





フゥーーーハハハハハハ!!








これは・・・このまゆしぃルートは・・・




やばい 私がやばい






萌郁さんルートも萌郁さんが可愛すぎてかなりやばかったですが、このまゆりルートはやばい





おかまゆ派の私としてはこれ以上ないご褒美です






まゆしぃ可愛すぎて(私の)世界がやばい






おかまゆSS落ちてないですか?










今日はここまで!それでは!(^-^)/