ほっ・・・







こんにちは、yukiです!




タイトルは安心した時のほっ・・・です





何が安心したのかというと、昨日も言ってたわんこです





昨日引き取ってしばらく様子を見てみたのですが、前ほど元気は無くともなんとか調子が元に戻ってるのです!




さっきも外に向かって吠えたし、足がよくふらついてるけどお出迎えしてくれるようになったし!




相変わらず寝てばっかりですが、今のことを考えるとむしろ寝ていてもらいたいです・・・まだちょっと不安・・・





先は長くないかもしれないけど、よくなってもらいたいです・・・!






〜〜〜







ひよれんをやりました!




鈴羽ルートクリア!!





可愛かったなぁ・・・ナチュラルに嫉妬しちゃうあたりとか、おっちょこちょいなあたりとか・・・///




あと、由紀さんのお姿を見たかったのですが・・・!




ダルが一目で惚れるような・・・しかも「結婚してくれ」とまで言わせる程のそのルックス・・・!そしてメイドコスプレ・・・!





見たかった・・・!




あの髪はコスプレ用のカツラ?地毛ならあの髪で顔は鈴羽そっくりなんですね・・・!




そういう姿ということで脳内補完します!←



ダルの嫁の姿、いつか見せてくださいよぉ・・・





・・・あ、





『線形拘束のフェノグラム』で姿が映ってるわ!!!





これはキタwwwwwかつるwwwwwww←






VITA版に移植されるので今からものすごく楽しみにしています!!XYの次に楽しみ!←




一番近くのXYが一番です!もちろん発売したら楽しみはシュタゲの方!








今日はここまで!『線形拘束のフェノグラム』について調べる!




それでは!(^-^)/