色々ありすぎて








こんにちは、yukiです!





今日は2つのことがありまして!今日はそれについて話します!









〜〜〜





この前話してたわんこの話です






今日お父様がわんこをこの前とは違う病院へ連れて行ったのですが、





そこがまぁぼったくりのヤブでして・・・






レントゲン、点滴、血液検査、超音波検査で3万7千円です




両親は「高すぎぃ!」と驚いていました これだけ検査するとこんなにかかるもんなのでしょうか・・・


妥当な気もするしちょっと高すぎる気もする・・・




そして、わんこに輸血が必要という話になったらしく、





どの血でもいいから輸血しようと言い出したとのこと





近くにいたその医者の愛犬らしき犬でもいいと言ったし、なんなら人の血でもいいとか言い出したそうです




お母さんは危うく信じそうになったのですが、お父さんはさすがに怪しんだので一度時間を置いて相談することにし、わんこを少しの間だけ入院させて調べることにしました





http://www15.ocn.ne.jp/~anne999/wan-blood2.html






これによると適合すればOKらしいです 逆に言えばどんな犬でもいいっていうわけじゃないし・・・



それに、人の血でもいいとか言い出したのはさすがに怖くなったので引き取ることにしました





輸血した血に拒否反応を起こして苦しむより寿命で死ぬ方がまだましだよ・・・




また別のいい病院を見つけられればいいのですが・・・もうまともに信じられなくなってきました・・・






〜〜〜






昨日言ってた友達とのご飯の話!





昨日聞いてた時点ではもう一人友達がいるはずでしたが、いざ会ってみたら一人だけ



苦手だと言ってたその子だけです





Oh・・・






しかも「今日でよかったよね?」みたいなメッセージをLINEで送ってみたら既読スルーかましてきたのです






帰らせて←






・・・と思ったのですが、いざ行ってみると割と楽しかったですw






今度は他の友達も連れてどこか行こう!という話もしてました!





その子も割と趣味が広く、シュタゲやREBOEN!の話もできたのでちょっと満足です



どちらかというと声優にくわしくて、私ではついていけなかったです・・・




もっと声優の方に視野を広げていこうかな・・・と思いました






〜〜〜





今日は何の日!?  そう!





PSYCHO-PASSの狡噛さんの誕生日ですよ!





ツイッターの情報拡散力はナメちゃいけないです






というわけで!久しぶりに狡噛さん描きました!









おまけ!







・・・線が汚いですねぇ・・・




はりきりすぎて影がよく分からん・・・これはアウト・・・






pixivに載せるのをためらう絵です・・・でも一応載せよう・・・







今日はここまで!それでは!(^-^)/