特に何かしたってことは








無いです







こんにちは、yukiです!





今日何かあったかというと、友達と夜にご飯食べにいくことが決定しただけです





友達といっても高校の友達で・・・なんていうか・・・





ちょっと・・・苦手な人なんです・・・←





言っちゃいけない・・・言っちゃいけない・・・





話のノリというか・・・そういうのが苦手です





言っちゃった・・・言っちゃった・・・←





幸いもう一人いるらしいのでなんとか乗り切れそうですが・・・





てか、明日から3日、バイトなんですけど・・・




その後から時間が経って、18時から友達とご飯・・・






長引かないように・・・お願いします・・・(結構切実に)






言っちゃった・・・言っちゃった・・・←





あ、いっちゃったってなんかえっちぃ///←




イッちゃった・・・///←









すみません死にます








〜〜〜






今日は新しく別のポケモンを育てようと思いまして!






フーディンです!





この子の弱点がルカリオにとってはいまひとつなので、交代してルカリオのダメージ少なめで交代できる!と思ったのです!が・・・





どちらもいのちのたまを持たせたいのです・・・




しかし対戦ではポケモンが持っている道具が被ってはいけないのです





つまり、>ルカリオフーディンがどちらもいのちのたまを持って一緒にバトルできない・・・ということです




Oh・・・






どちらかに代わりの道具を持たせようと考えているのですが・・・うーん・・・





たつじんのおび・・・は効果バツグンの時しか威力上がらないし・・・




プレートだと一つのタイプしか上げられないし・・・




あえてユンゲラーのままで、しんかのきせきとか!?




色々考えています こういうところもポケモンの難しいところだなぁ・・・と思ったり・・・





〜〜〜





シュタゲそろそろ進めたいなぁ・・・といってもあと鈴羽ルートとまゆりルートなのですが・・・




鈴羽ルートをクリアして、その後トロフィーとか色々満たして、まゆりルートクリアで全て終了!ってな感じで終わりたいのです





明日あたり進めよう!と思ったのですが、最初の方で書いたように友達との約束もありますので、鈴羽ルートの半ばまでしか進められそうにないです・・・




友達とご飯・・・早めに終わりますように・・・←










今日はここまで!それでは!(^-^)/