帰省







こんにちは、yukiです!






今日はお盆のど真ん中!ということで、




父方のおばあちゃんの家へ行ってきました!




いわゆる帰省というやつです!日帰りだけど!




母方のおばあちゃんはな、なんと鹿児島・・・さすがに行けないです・・・





父方のおばあちゃんは自宅から2時間で行ける距離なのです 2時間なら行ける!なのでよく行きます






お盆や年末年始などは必ず行くのです 今日もお墓参りとか色々しましたよ!




それ以外はおばあちゃんと話したり、一緒にTVを観たり・・・




おばあちゃんは今、一人で過ごしているんです・・・おじいちゃんが亡くなってしまって・・・





だから、たまにでもおばあちゃんに会いに行こう!と決めたのです





今度はいつ行くかな?また行きたいです!







〜〜〜





今日は空いた時間にポケモンしてました!





昨日行ってたジヘッドを育ててました!




サザンドラに進化させましたよ!ルカリオも50超えましたよ!




ルカリオも頑張って育てて強くしていきます!





ルカリオってかっこいいですよね!ヒカリちゃんあたりが持ってるとなんかいい!っていうイメージがあります!





あぁ、またプラチナやり直してみたいなぁ・・・



なんかすごく好きなんですよね・・・ヒカリちゃんがいるから?←






そうだ!ちょっと関係ないかもだけど、XYのプレイ日記をここでつけようと思うのです!





いい感じじゃない?!いや、日記のネタを作ろうとかそういうあれじゃないです!(><)←





毎日事細かにプレイ内容を書くのです!レベルとか捕まえたポケモンとか、どれくらい進んだとか!




うわ、ますます楽しみ!やりたい!





購入したその日から付けていきます!





主人公はXが男の子でハリマロン、Yが女の子でフォッコ




はぁ・・・・待ち遠しい・・・10月が遠い・・・







今日はここまで!それでは!(^-^)/