淡々と








ルカリオ努力値を振る作業






こんにちは、yukiです!





今日はひよれんもやったけどポケモンもやったよ!





ひよれんはルカ子ルートクリアしたよ! さすがに竜は現実味無いわぁ・・・とは思ってたけど、エンディング後にちゃんとネタばらししてるからいいよね 何も無しにエンディング入った時はちょっと焦ったけど




あとルカ子がいい子すぎる・・・・!





だが男だ






このルートは見事にアッー!なわけですが・・・オカリン的にええの?ええのか・・・







ポケモンは冒頭にも書いた通り、ルカリオ努力値振ってた!




回数ミスって素早さに6振りたかったけど振れなかった・・・



HPに多く振ったことになるけど・・・元々もったいないから一応振るって感じだし、いいかな・・・




XYでルカリオメガシンカするっていうじゃないですか・・・!



その時のために攻撃型のルカリオを育ててみよう・・・と思いまして!バレットパンチルカリオ





あのルカリオかっこいいよね!俄然欲しいもの!




XYプレイ中でもきっとルカリオゲットできるよね?!ゲットしようかな・・・!





B2で育ててるルカリオにはあとしんそくインファイトを覚えさせたいのですが、60以上は育てないとダメだったな・・・確か・・・




そういえば、努力値振り終わったけどまだ進化させてないジヘッドがいるんだよね・・・ 64まであげないと進化しないから後回しにしてたんだお・・・



進化さえすればあとは技マシンとかでなんとかなりまっせ!そろそろルカリオと一緒に育てよ!




あと、ミズゴロウとかツタージャ努力値振って育てたいなぁ・・・





〜〜〜





メガシンカって聞いて正直どうでした?2ch的にいえば「お前らメガシンカってどう思った?」みたいな←






私としては有りです!名前どうにかならんのか・・・とか言われてますがそれも含めて私は有りです



進化を超えた進化・・・!ポケモンの新境地・・・!




ますますポケモンバトルが変わっていく感じがして楽しみです!




ポケパルレポケモンを可愛がることで普段以上の力を発揮してくれるようになるとか!バトル以外でも努力値振れるとか!




更には一部のポケモンだけがバトル中にだけできるメガシンカ





私は楽しみです!XYのためにそれまで頑張って生きようと思うくらいに!←





なんとなく神秘的な雰囲気がしますね、XYって!私だけかもしれないですけど



 
BWとかは未来的というか・・・DPは神々しい感じ・・・


RSは青春!って感じ!金銀、赤緑は・・・リメイクしかプレイしたことないので古いとか昔ってイメージが・・・←






私は決めましたよ!XYのどちらかを!3DSLL版と共に買うと!!





XY同士の通信は3DS2台ないと無理だと気付いたので・・・





ぼっちとかいうな←



と、友達が、大学の友達が通信とかしてくれるって・・・!(震え声)





あくまで図鑑集めのために・・・!







とにかく!3DSLL版とともにXYを買うと決めました!




Xが3DSLL版でYが通常版みたいな・・・その組み合わせで!





大画面に憧れてるのです・・・!3DS買うのを少し見送ってLLが出るのを待ってみればよかったと少し後悔してる感があります





しかし私は今回買ってしまいますよ!3DSLL版をね!




貯金もそのために貯めよう!なるべく散財しないように!フィギュア探しとかして欲しいの見つけたらまずいからしないようにしよう・・・!




今日はここまで!それでは!(^-^)/