わんこ・・・








こんにちは、yukiです!






今日はバイトが終わった後、うちで飼っているわんこを病院へ連れていきました




最近歳なのか呼吸が荒かったり元気も食欲なくて、ついには最近すごく苦しそうにしていたのです・・・ 原因はわからないのですが、目を見開いて辛そうにするのです・・・



それを見ていられなくて・・・お父さんが今日連れて行ってくれると言ってくれました




結果はというと、一応精密検査をするといいかも・・・とのことです



薬で様子をみて一向に治らないようだったら・・・ですが・・・






レントゲンで見ると、肝臓が少し大きいとか、心臓に白いものが見えるとか・・・ちょっと不安です






歳なのでちょっとは覚悟してますが・・・ わんこが寝てる間にひっそりと息を引き取る・・・みたいな楽な死を迎えてほしいです・・・




あまり苦しい思いをしてほしくないです・・・頻繁といえるほど今までかまってあげられなかった・・・




この時を迎えて今更ともいえることですが、これからはちゃんとかまってあげないと・・・






〜〜〜





今日は特に何かあったわけじゃないのよ・・・ただ・・・




ひよれんの萌郁さんルートがかなりキテるわ・・・・!!






萌郁さんがここまで可愛かったなんて・・・!ラウンダーとしての萌郁さんは一度恨みもしたというのに・・・!




ひよれんだと至って普通の女性・・・ではないかもしれないけど←




顔には表情1つ出てないのにメールはまゆしぃ並に元気な子・・・それでいて可愛らしい・・・///





萌郁さんの部屋での出来事色々ありすぎ!オカリンはいつからラブコメの主人公になったんです!?





いやだって、押し入れにあった布切れの正体が萌郁さんのぱ、パンツて・・・・///




なにやってんすかオカリン! ・・・・うらやま・・・←






あれでオカリンの汗拭いたって知らなかったら・・・萌郁さん、そのまま・・・(ここから先は言わなくてもいい気がする)






あと、


萌郁さん「お殿様が、暑くないように、冷やしておきました・・・・・・なんちゃって」


オカリン「やかましいわサル!」



のやりとりが個人的に好き!「なんちゃって」とか言っちゃう萌郁さん可愛い///


ちなみにサルはここでは豊臣秀吉のことですよ!決して侮辱ではありません!




おっと、何気にネタバレではありませんか!ここは大目に見てちょ・・・←







今日はここまで!萌郁さんルートもっと進めたいんや・・・!






それでは!(^-^)/