許さない、

絶対にだ!!





聞いてくださいよ今日の出来事!その前にあいさつしますこんにちはyukiです!






バイト終わって家に帰ってきてから配達状況みたらコンビニにひよれん届いてるってあったから行ってみたら、




「受け取りできますよ!」っていうメールが来ないとダメなんだって・・・




そのメールに認証番号があって、それをコンビニの端末で入力して券を発行しないと受け取れないんですって・・・





なにそれ面倒!!




バイト終わって家に帰ってきた後だったからコンビニへ受け取りのために行ったんですよ!?完全に無駄足じゃないですか!!





そもそもそんなメールが届くなんて知らないし!初めてだし!教えてくれてもいいじゃないすかぁAmazonさんのばかぁ!!←





そのコンビニにはあるのにそのメールが届いてない、それだけで受け取れない・・・目の前にあるのに手に取れないもどかしさ・・・





はっきりいって面倒!!!





配達状況を頼りにしてた私も悪いかもしれないですけど・・・昨日の今くらいにメールきて・・・今日の夕方(18時過ぎ)て・・・





遅すぎません・・・?




今日のバイト直後に見てみたらまだ郵便局で、「遅っ!」って思ってたんです・・・けど、こんなもんなの・・・?





あと、コンビニへ一度行って無駄足を感じてから1時間後にメールが来たわけですが、最初ので萎えたので今日はもう行かないことにしました






初めて故の・・・って感じですね・・・ 何も知らないもの・・・





これからはメールが来るまで待とう・・・と思ったのですが、







コンビニへ行く労力がもったいないと今日痛感したので二度とコンビニ受け取りしない!!






もうやだ!結構振り回されたぞ!!




妹に見られようが知らないもん!一応梱包してるから中身は分からないし!




ある意味トラウマですよ!コンビニ受け取り恐怖症的な!!←




もうやだぁ!ばかぁ!←






Amazonさん、これからは家に届けてください 私がそう希望出します






今日はここまで!明日の朝行ってきてひよれんやったる!1日中やりつくしたる!!





今日はここまで!それでは!(^-^)/