ショック・・・







こんにちは、yukiです!






今日はバイト行ってきました!11時からという土日では無い珍しいシフトでした!





で、そのバイトでのことなんですが、





1つ年上の先輩に高校生くらいだと思われてた





2年くらいは同じバイトだったじゃないすかぁ・・・・なんでなん・・・




確かにその先輩とは話す機会無かったけど、もう知ってるもんだと・・・





でもまぁ、この間も後輩に同い年だと思われた挙句タメ口きかれたことあったのでたいして驚かないです




その時の記事→今更な話 - yuki2578の日記






まぁ、その後は軽い敬語ですけど・・・最近シフト一緒にならないなぁ・・・








〜〜〜





ひよれんの代金振り込んできたったで!明日はコンビニに届いてるはず・・・ふふふ♪(*´▽`)





ちなみに、シュタゲ原作の方はトロフィー揃えました!全て!コンプリート!





これでひよれんに集中できますね!ひよれん楽しみぃぃぃぃ!!///






おかまゆを体験できるはず・・・!きっと・・・!








それと、シュタゲの前に別のゲームが出てるらしいんです 前作という感じで!



CHAOS;HEAD」という作品なんです!



シュタゲの中にもそのカオスヘッドの用語がちらほら出てるんです!「ニュージェネ事件」とか・・・



なぜならカオスヘッドの1年後の世界がシュタインズゲートだからです!!




それを聞いたらなんだか欲しくて・・・!




PSPという難点はVITAのプレイステーションストアで買うことで解決!PSPのソフトをオンラインで買うことができるんです!スマホみたいにダウンロード!





これを機にPSPソフトもここで買っていこうかしら・・・





そのプレイステーションストアですが、ひよれん買えた・・・




なるほど・・・そっちの方が手っ取り早いといえばそうですね・・・




ですが!これは5000円超え!Amazonで買うと4500円でお釣りがきますよ!




つまり私は得をしたということですフゥーハハハハ!!←





明日・・・ついに・・・!





明日はちょっとした用事で大学行ってきます!その帰りに受け取りにいったろ!





今日はここまで!シュタゲの絵描きたい!





それでは!(^-^)/