フゥーーハハハハハ!!








ひよれん手に入らないからAmazonで注文したったwwww











こんにちは、yukiです!




昨日の夜わざわざAmazonのアカウント作って注文したのです!お届け先は家の近くのコンビニです




今までAmazonで買う時はお父様に相談した上でお父様のアカウントで注文してたのです




これからは自立の意味も兼ねて!Amazonのアカウント作ってほしいものはそこで注文しようと思うのです!




その記念すべき最初の注文!それがひよれんになったのです




ひよれんがどきに行っても手に入らない・・・こんな事態が無ければAmazonのアカウントを作る日はまだ先になってたでしょう・・・




ひよれんが手に入らないという事態が、私がAmazonでアカウントを作ることを後押ししたという意味ではいいことだったのです!(ポジティブシンキング)





シュタゲのSSでもたまに恋ものがありまして・・・そのスレでひよれんが宣伝されてるのです 内容が内容なだけにひよれんがものすごく欲しくなるのです





明日はちょうどバイトなので帰りにコンビニへ寄って代金を振り込むつもりです!そのコンビニで商品を受け取るのですが!





実際に受け取るのは明後日でしょうね・・・明日振り込むわけだし・・・


本当は今日振り込むつもりだったのですよ?



なんか雨降ってきた





外へ出る気すらしなくなったのです・・・バイト帰りの方が効率もいいかと思ったので・・・




要するに私は怠け者ですね分かります(自虐)





あぁ・・・ようやく手に入るんだ・・・




今まで色んなところへ行った労力が無駄になった気がしないこともないです 最初からこうすればよかったのだと・・・





でも!昨日まゆしぃのフィギュア買ったのでプラマイゼロです!








〜〜〜





シュタゲSS経由であるものに出会ったのです・・・






「5億年ボタン」ってご存知ですか・・・?






ある哲学的というか思考実験的なものでこれ自体はフィクションなのですが、





ボタンを押すだけで100万円が出てくるのですが、100万円が出てくる前には意識が5億年もの長い時間を生きていて、それが終わるとまた戻ってくるのです しかもその5億年過ごしてきた記憶は消されて、本人はボタンを押しただけで100万円が出てきたと錯覚するのです





押した後は本当に5億年も過ごさなくてはならなくなり、後悔しますが、その記憶も消されるから調子に乗ってまたボタンを押すことになるわけですね・・・





5億年ですよ・・・?私が生きてきた19年がすごく霞んで見える・・・そんな、途方もない時間を100万円のために生きようとは思わないです・・・





せめて寝ることができればいいんですけどね・・・そこでは寝る必要もなければ食事をする必要もないわけです  必要ないというよりはできないのです

意識を失うことが許されず、5億年という時間を1秒1秒感じて生きるのです





その間には何を感じて生きるでしょうか・・・ 人は何の刺激もない、目も見えず何も聞こえない世界では3日も生きられず発狂すると言われていますが、ここでは発狂することも許されないのです・・・





何か暇をつぶすものがたとえあったとしても、2年ももたないでしょうね・・・私には自信ない・・・





私としては、5億年に対して100万では釣り合わない気がする・・・




もっと高い金額か、もっと短い時間ならあるいは・・・





でも・・・私には押す勇気が湧きません・・・無理です・・・


5億年の記憶が消される・・・その時の自分と100万を受け取った自分が別人のような気がする・・・



そんなことするくらいなら普通にバイトしてた方が充実しますね 私の場合、何もしてない方がかえって罪悪感です・・・





これが5億年ボタンの動画です







私はこの絵が若干トラウマになってしまいました・・・なんかもう怖い・・・





これを機にちょっと、こういう哲学的なものに興味が湧いてきました シュレディンガーの猫とか・・・




色々調べてみよ・・・もしかしたらここで紹介もするかもです







今日はここまで!それでは!(^-^)/