なんぞこれぇぇぇ!!







こんにちは、yukiです!






今日はバイトの後にちょっとお出掛けしてきました!





お昼ご飯も外食で済ませました といってもケンタッキーですが・・・




あそこのチキンフィレサンドおいしかった・・・///



ツイッターではなんかこういう話するの恥ずかしかったから呟かなかったけど・・・おいしかったんや・・・


(「んや」のところ、一度nが一つ足りなくて「にゃ」になってなんかフェイリスみたい)







お出掛けの目的はひよれんともう一つ!部屋にまた本棚を置こうと思いまして!



ベッドの近くに置くことで電気スタンドを置けるはず!





その棚にはREBORN!の単行本を入れるつもりです!いずれは全巻揃えたい!




その棚は買えました ニトリで普通に売ってますのでね





しかしひよれんはやっぱり例のごとくありませんでした・・・






それどころか原作の方すら無いんです・・・VITA版は・・・




PS3版は当然のごとくありました・・・VITA版は無いんです




「お宝発見」とかなんとか書いてあった穴場っぽいお店にも無かったし、意外な盲点ということでヤマダ電機にも行きましたが無かったです・・・







これがシュタインズゲートの選択だというのなら私はもうAmazonで購入するしか方法が無いわけですが?!






もう無理・・・ここまで来ると私の知ってる場所にはもう無い気がしてくるのです・・・






それが悔しくなったのか、ただの衝動か、





穴場っぽいお店でまゆしぃのフィギュアを買ってしまったのです!





写真は・・・今回無しで←




でもこれやばいですよ!胸囲・・・違った、脅威のバストサイズ!



まゆしぃのバストサイズは85!ちなみにクリスティーナは79!この差は大きいですよ!





まゆしぃ・・・あのおっとり感でこのバディ・・・





おっぱお・・・!////(//▽//)





オカリンなんで人質という名の幼馴染で収まってるんや・・・そろそろキッスくらいはしようや・・・///←





誰かおかまゆのちゅっちゅ絵描いてください結構切実にお願いしますm(__)m






まず隗より始めよとかいう故事成語私は知らない←






今日はここまで!Amazonでひよれん探してきます





それでは!(^-^)/