しんどい・・・







岐阜弁では「しんどい」を「えらい」っていうんですよ




こんにちは、yukiです!





今日はバイトが5時間ほどあったわけですが、




この5日間ほぼ座ってばかりだったからかかなり疲れた・・・立ちっぱなしってこんなにえらかっt・・・しんどかったっけ・・・?






明日は3時間半なのが幸いです・・・休みの日は無駄に歩き回ろう←






〜〜〜





今日はお出掛けしましたが、シュタゲのひよれんは手に入らず・・・




その代りといってはなんですが、




閃乱カグラのコミックアンソロジー2巻ゲットしました!




まだ前のやつ読み切ってないのに・・・!





夜寝る前に読もうとしてるのですが、電気いちいちつけるのもったいない・・・と思うと結局つけないままベッドに寝てしまうのです・・・




手元に電気持ってこれればいいのに・・・もしくは電気がリモコンとかで消せればいいのに・・・




電気スタンドがあるので、手元に置けないか月曜あたりに試してみます





〜〜〜





シュタゲSSは飽きないですね・・・!そしてシュタゲもまた好き!




また絵描きたいなぁ・・・




中の人ネタとか描くの面白そう!






それとですね・・・ ラボメンガールズそれぞれの萌えを引き出す方法を考えていたのです← というか私の願望←








まず、鈴羽ちゃんは犬みたく飼いたい





お手、お座り、待てをやらせたいです・・・///ふふ///←



鈴羽絶対可愛い・・・! 割と迷いなく従いそう 特にオカリンには



未来と現在では違いもあるでしょうし、そこに付け込んで・・・みたいなね///←


・・・・・どう考えてもHENTAIです本当にありがとうございました







フェイリスたんは猫耳剥ぎ取りたい





そして強制的に留美穂モードにして厨二病のあの話をさせてみたいです!私の予想では恥ずかしがると思うのです・・・!



ニャンニャン語が封じられていつもの調子を取り戻せないフェイリスこと留美穂ちゃん・・・///



新手の羞恥プレイ////←








ルカ子はただ泣かせたい





意味もなくほっぺた少しだけ引っ張ったりぺちぺちしたりして困惑させて最終的に泣かせたいです でも痛くはしないのです




ちょっとした冗談でも涙目になるような子だから・・・!可愛すぎ・・・///






だが男だ






しかしそんなの関係ない!!可愛いは正義!ルカ子の可愛さは正義!!







萌郁さんはケータイを使えない状態で顔をこっちに向かせたい







ことあるごとにメールで伝えようとするコミュ症ちゃんはケータイを取り上げて顎をくいっってして話してもらいます←





多分目が泳ぎまくると思う・・・///顔も動かせないわけで・・・




これまた羞恥プレイに近いですね///←







クリスティーナは無理やりデレさせたい







ツイッターでいう壁ドンは相手を壁に押さえつけて逃げられないようにすることです 決して壁殴るとかじゃないですツイッターでは



ツンデレ発揮中のクリスちゃんを壁ドンすればドキドキしてついつい本音出るかも・・・!




オカリンにもっとデレてもいいのよ!









まゆしぃは軽くいじわるしたい






お菓子とかをまゆりちゃんが届かないところまで掲げて「取れないよぉ〜」みたいなことです///




長いことやるとさすがに「もう、オカリンったら!」っていうからそこでお菓子をあげてナデナデすると「全くぅ・・・えっへへー」とかいって喜んでそう・・・





何それ天使







・・・よく考えたらこれ、オカリン視点だわ・・・










〜〜〜





今日はここまで!明日もバイト頑張ります!





それでは!(^-^)/