あうあうあう・・・








こんにちは、yukiです!






今日は・・・っていうか今日もシュタゲSS読み漁ってただけなんですが・・・




アニポケ観ようにも、妹達も夏休みだから観る機会ないお・・・






でも、9月になれば嫌でも暇になるからいいかな・・・とかちょっと思った・・・けど、バイト入りまくるんだった・・・




奨学金があるとはいえ、私自身も学費を少しは払わなくては・・・







とにかく、今日もシュタゲSSを読み漁る日々でした・・・






ずっとiPhoneいじってる・・・





そろそろひよれん欲しいな・・・この際だったら通販でも・・・





・・・・あぁっ!シュタゲ・・・!あう・・・(何)







ちなみにタイトルは書くことなくて慌ててる図です←







〜〜〜





昨日嵐の『Happiness』限定盤が手に入って浮かれていたせいか、書けてないないことがありました






昨日、ジャンプLIVEがリリースされまして!!





もちろん私の目当ては!





天野先生の『elDLIVE(エルドライブ)』です!!





待ちに待ったこの時!!天野先生の最新作ですよ!!





やっぱり面白いです!REBORN!でもたまにSFっぽい感じが出てたし、SFが天野先生はお好き・・・?



レイン・ブルックさんがイケメン・・・///眼帯の人です




あと、美鈴さんに踏まれたい・・・///←おにゃのこです←







しかもこの第1回、68ページですよ!?更にオールカラー!!





毎回オールカラーらしいです!天野先生すごすき!!






そして、今日もelDLIVEの壁紙が配信されまして!迷わずダウンロードしました!





二つ種類があるのですが、両方ともロック画面とホーム画面のどちらかに設定してます!





最高や・・・////天野先生・・・






〜〜〜






意外と書くことあったのに気付かなかった自分・・・不覚・・・!






今日はここまでです!ラピュタ観ながら書いてたら遅くなった・・・




明日のバイト頑張ります!それでは!(^-^)/