とにかく色々








こんにちは、yukiです!






今日は友達とご飯食べに行きました!




17時くらいから食べる夕食とか早すぎるよ・・・




もちろんお腹いっぱいでグロッキーです・・・控え目にはしたのですが・・・




そのあとは近くのイオンへ行って色んなところを見て回ったのですが、結局何も買いませんでした





ゆるゆりファンブックだっけ・・・あれ買わないと・・・って思ったけど、友達の中には萌え系が嫌いな子がいるので自重しました・・・今度買おう・・・








その後は駅まで皆を送って、帰ってきました!21時半でしたね・・・






今日のお出掛けはこんな感じです







そして、そのお出掛けまでの間、





シュタゲSSを読み漁ってました





もう、ずっとです たまにツイッターでTL監視するくらいで、それ以外はずっっっっと読んでました






そのSS・・・割と変態(HENTAI)しか集まりません←





シリアスなのもたまにありますが、基本下ネタありエロありのHENTAIなものが多いです


大抵クリスがHENTAIです オカリンの白衣でハァハァしてたり・・・


「どうしてシュタゲSSには変態しか集まらないのか」というコメントもあったくらいです





あと、カオスすぎるのも結構多いw





まっちょしいってなんやねん・・・wwまゆりちゃん可愛いのに・・・




あと、こういうのはオカリンが常識を考えずやりたい放題してるのも多いかも・・・





安価スレは本当にダメwww下ネタかカオスにしか収束しないwwww






でも、そういうのも含めて面白いですw まだ読み続けますよ!






今日はここまで!それでは!(^-^)/