これが・・・!







運命石の扉シュタインズゲート)の選択・・・!!






こんにちは、yukiです!





今日はですね・・・!出会えましたよ!





サイコパス一番くじ!!






ついに!ついに!




これが、シュタインズゲートの選択・・・!






・・・かなりシュタゲにハマってるんだなぁ・・・って自分で思ってます・・・w






もうテンション上がって10回くらい引きましたよ!今考え直すといいのかと思ってしまいますが・・・




その成果がこちら!








まぁ、やっぱりA賞が当たりはしませんでしたが、LEDライトが当たったのでちょっとラッキーです! ちなみにエリミネーターモードですよ!




このLEDライトを使うためにも明日ボタン電池を買ってこなくては!ちょうど友達とご飯食べに行くのでその前に買ってこよ!







〜〜〜






今日の暇な時間はですね・・・シュタインズゲートをおもむろに検索して、その候補に「シュタインズゲート SS」というのがあったので「これは面白そう・・・!」と思い読んでました!





がっつりハマりまして





ものすごくハマって、妹達を迎えにいく車の中でもずっと読んでました! シリアスも多いですがギャグもあったりLOVEもあったり・・・




中でも面白かったのは一番最初に読んだこれです・・・!





岡部「紅莉栖を絶頂させる未来ガジェット…」|エレファント速報:SSまとめブログ




初っ端からエロw




いやね・・・欲しかったそういうの←






割とね・・・クリスがHENTAI扱いされてて不憫wwそこが可愛い///






もっと読みます てか読みたい





明日ずっと読んでそうだ・・・







今日はここまで!それでは!(^-^)/