絶望








こんにちは、yukiです・・・







これはあかん





突然で何が何だか分からないとは思いますが、






これはあかん






何がといいますと・・・








今日、11時半くらいに起きた・・・







2度寝とかじゃなく、目が覚めたらそんな時間・・・





昼ご飯兼朝ご飯ほど虚しい食事はありません(個人的な意見)






あぁ・・・これはあかん・・・生活リズムが破綻しかけてる・・・





まぁ、でも中学とかの休日は最長で15時くらいまで寝てたことあったからなぁ・・・




それと比べれば大したことないと言えばないけど・・・





いやでもさぁ、高校になってからは絶対9時すぎくらいには起きてたのに・・・いや、高1のころはまだ中学生気分だったかな・・・





でも、まる一日休みの休日はここ最近無かったからバイトの日は8時半とか、遅くても9時に起きてたし・・・





・・・たまにはいいのかしら・・・





高校とは違って夏休みの宿題とかもないし・・・こういう日はだらだらしたって・・・いいよね・・・?






今日もね・・・ずっとシュタゲSS読んでたんだけど、「ずっとこうしてていいのかな・・・?」という気持ちになってちょっとした罪悪感もありましたよ・・・




でもやらなきゃいけないことはない・・・何この気持ち・・・




暇すぎるよりは忙しい方がいいって言う人の気持ちが分かった気がします・・・






〜〜〜






さっきも言いましたが、シュタゲSSずっと読んでたのです






もう本当にずっとですよ?それはもうずっと




たま〜にツイッターのTL監視したり、意味なくパズドラ起動したり、わんこ撫でたり・・・それ以外はずっとシュタゲSSでした




ご飯とかトイレもありますが・・・(当たり前)それ以外シュタゲSS読んでた(しつこい)







なかなか飽きない・・・アニポケ観ようとずっと思ってるのですが、どうしてもやめられない・・・





最近オカクリが好きになってきた・・・///



おかまゆ派のつもりでしたが、あの二人絡めやすいっていうか・・・




SSのクリスはいい感じでHENTAIレベル高いですよw




だが可愛い・・・どこかいちいち可愛い助手・・・







今日はここまで!それでは!(^-^)/