世界は収束する・・・








こんにちは、鳳凰院凶真・・・・じゃなくてyukiです!←







いやね、今日はもう運命なのかと・・・




運命石の扉シュタインズゲート)の選択なのかと・・・そう思うくらいの出来事が・・・あったのです・・・







な、なんと・・・(昨日より覇気がない)








サイコパス一番くじ、無かった・・・








店舗検索で「ある」っていうから行ったのに無いっておかしいですよね・・・?





いや、一番くじはやってたけどまだサイコパスになってなくて・・・ドラゴンボールだった・・・





そういうパターンか・・・逆にいえば、これからやるってことは決定してるわけだ・・・





にしてもだよ・・・?




世界はサイコパス一番くじを私から遠ざけたいかのよう・・・←






オカリンがIBN5100を探しても、世界線を変えてもなかなかたどり着けなかったみたいな・・・ね・・・






こういう結果に収束してしまうのですね・・・←







しかぁし!!




最寄でやってる場所、まだあったのです!





私の実家が県境目の前なの忘れてた〜!





そうだよ!隣の県で探せばいいんだ!!






というわけで探してみたら、




もっとあるんだろうけど、今のところ2軒・・・






明日、そこに行ってこよ!





朝から!!






絶対引いてやる!とりあえず5回!







〜〜〜






今日はシュタゲの落書きしてました!





お昼ご飯食べた後眠くなってちょっと寝て(子供みたい)、起きてから落書きしたくなってしてました





まぁ、小ネタです





pixivに投稿したので載せときますね!






【STEINS;GATE】「シュタゲ落書き」/「yuki」のマンガ [pixiv]






今更だけど、未来ガジェット7号機は中に入れるの?←




迷彩だとかなんとかいってたから入れるもんだと思って描いたけど・・・違ったらどうしよ・・・




追記で訂正しよ・・・








今日はここまでです!明日こそ!明日こそサイコパス一番くじを!!






それでは!(^-^)/