一番くじェ・・・







こんにちは、yukiです!





今日は4時間バイト!地味に疲れたお・・・





でも、楽しみがあったのです!





な、なんと!




各地のコンビニや書店などでサイコパス一番くじが始まるそうなのです!!




ちなみにA賞はドミネーター型のフィギュアだそうで!



引き金を引くと銃声が鳴るとか・・・!




すごいな、これ・・・




なんか、欲しい





厨二病的なあれでしょうか・・・すごく欲しい・・・!




オカリンに影響されたのかも?←





・・・エル・プサイ・コングルゥ





だって・・・!かっこいいじゃない・・・!




それに、狡噛さんが持ってるのと同じものを持ってる感覚になるわけで・・・!←






他にも、クッションとか、ちみキャラな狡噛さんやギノさんの頭がついたボールペンとかあるんですよ!欲しい!






というわけで、バイト先の近くのコンビニへ!









この辺田舎なの忘れてた








その地域に住んでた高校の友達が「田舎じゃん!」っていじられてたほどの田舎でした もちろんイオンはありません






しまった・・・迂闊だった・・・




私の行ける距離にあるのかな・・・?と心配になり、サイトで店舗検索したのですが、








私の考えがどれほど甘かったか・・・・







な、なんと!(最初のと違う意味)









私の近くで一番くじやってるお店、2軒しかなかった・・・








完全になめてた・・・・そんなに私の周辺田舎だったっけ・・・?






いや、最初だし、様子見ということで少ないんだろうけど・・・にしてもだよ・・・?少なすぎ・・・




2軒て・・・・・!!!





涙目どころか泣くで・・・






でもその2軒は行ける距離ってか行ったことあるので大丈夫!明日行ってこよ!






今日はここまでです!実は妹達が何か、アイドルのコンサート行ったので嵐のDVD見放題です!だから満喫する!





それでは!(^-^)/