夏休み!!








こんにちは、yukiです!






今日で大学のテストは終わり!ということは・・・・





夏休み突入ぅぅぅぅぅぅ!!(≧▽≦)





ようやくですよ・・・!テストようやく終わった・・・って感じです・・・!




明日はとりあえずバイトですが、来週はバイト無しだからゆっくり休める1週間!




アニポケ観たろ!妹達は早起きしないので私が早起きすれば観れるわけです!



嵐も観たい!ふふ♪






〜〜〜




今日は宣言通りにシュタゲの絵を描きました!





しかし予想以上に集中力が続かず、なかなか上手く描けない・・・





最初はいい感じだと思ったんですが・・・微妙ってか下手すぎた・・・






とりあえずpixivにあげました!




【STEINS;GATE】「シュタゲ!」/「yuki」のマンガ [pixiv]




少ないですよねぇ・・・もっと描きたいですねぇ・・・上手く描ければ楽しいかもしれないけど・・・






もっと頑張ってみますね!上達できればいいなぁ・・・







それと!シュタゲ、トゥルーエンドまで見ましたよ!!






まさかこんな展開とは思いもしませんでしたね・・・!ネタバレを避けるべく多くは語りませんがとにかくすごかった!感動ですわ・・・!!




続編がPS3で出てるらしいですね!VITAに移植してくれないかな・・・?




あと、甘々のギャルゲーだと噂の『比翼恋理のだーりん』も気になる・・・!




おかまゆ堪能したい・・・////・・・出来る?






今日はここまで!明日はバイトなのでね・・・




それでは!(^-^)/