シュタゲ・・・!!








こんにちは、yukiです!






今日のテストはひたすらレポート書くテストでした・・・それが2連続で・・・





持ち込み可は救われたよね・・・!結構余裕でした!明日も持ち込み可のテストなので正直余裕です!





ということで、





シュタゲやり続けました





もうね、エンディング2つ見終わるくらいにはやりましたよ!






さっきクリスエンディング見終ったんです・・・切なすぎる・・・(;_;)





まゆりエンディングも見たんですが、やっぱりどこか切なく、それでいて・・・・





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおかまゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!←






ツイッターでもこれ言って「ネタバレしちゃったんじゃね・・・?」と思ったのですが、でも言わせて!





おかまゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!////





これはあれですわ・・・明日テスト終わって帰ってきたら描きますわ・・・




あと、pixivでおかまゆ絵漁りまくります






私としてはおかまゆ派なんです・・・!オカクリもいいけど・・・!






人質から(  )へクラスチェンジ・・・・///





()内に当てはまる単語はネタバレなので空欄にしておきます





・・・ほぼネタバレですねごめんなさい・・・





・・・でも!トゥルーエンドはまだこれからやります・・・!





今まで以上の展開が・・・?何が起こるんや・・・?!





現在スキップ機能を活用してストーリーを進めています・・・!トゥルーエンドが早くみたい・・・!




でも明日帰ってきてからのお楽しみにもしておきたい・・・





今日はここまで!少しでもストーリー進めます!





それでは!(^-^)/