テスト勉強・・・







こんにちは、yukiです!






今日はバイトの後に勉強してました・・・



明日からテスト・・・そのための勉強です・・・




数学やばいかも・・・でも頑張る・・・







これは・・・もう書くこと無いんですけど・・・






あぁ・・・でも一つあるかも・・・





17時半くらいから1時間くらい寝てたんですけど(←)、目が覚める前の10分くらいの間、




内容は覚えてないけど「ちびまるこちゃん」のキャラが出てた夢を見ていたような気がする・・・



その夢を見ている間が18時半より前だったので「分かりやすいステマだなぁ・・・」とか思ってました





ちょうど放送してる時間帯にその夢だったので・・・ステマ・・・みたいな・・・夢に出るステマ・・・













何でもないです←







どうでもよすぎて逆に笑えてきた・・・もうダメだこれ・・・








勉強します・・・シュタゲできないっていう・・・





それでは(^-^)/