初日は・・・








こんにちは、yukiです!






今日は大学のテストだったわけですが、




初日は・・・うーん・・・どうだろ・・・





必修科目じゃないから正直な話単位落としてもいいんですが(←)、ここで稼いでおきたいじゃない・・・!





数学は私には無理だと改めて思い知りましたよ・・・もっと勉強するべきですた・・・←






明日のテストは持ち込み可のテストなのでそれほど勉強しなくてもいけるかも!ということでさっきまでシュタゲやってました





ルカ子エンディング見ましたよ・・・!やっぱり切ない・・・(;_;)




でも・・・最後のあれ・・・なんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!





ごちそうさまです・・・///マジすかオカリン・・・!///






これ以上言うとネタバレしちゃうなぁ・・・やっぱり迂闊には話せないですね・・・!







さて、明日は2限から始まるので遅めに家出ても構わないわけで・・・




今からシュタゲやります←




今度は・・・!まゆりエンディングを見るんだ・・・!






今日はここまで!それでは!(^-^)/