お買いもの!







こんにちは、yukiです!






今日はバイトが終わった後、しばらくシュタゲやって、夕方から家族でお出掛けしました!





イオンに行ってきたのですが、そこにはトイザラスがあるので




「うたうイーブイ」を受け取ってきました!




ばっちり受け取りましたよ!ちゃんと「うたう」を覚えてた!(当たり前)





これ自体は準備もしてたので1分もかからなかったです!いいねぇ!(久しぶりの吉本荒野)





その後は本屋さんへ行ってコミック百合姫を買いました!




それともう一つ!




閃乱カグラのアンソロジーです!



偶然見つけて「これは買わないと・・・!」と思いまして!




中のカラーの絵だけちょっと見たのですが、結構えっちぃ予感・・・///




両奈ちゃんがお股を開いてダブルピースしてました(字面がやばい)





あの子本当にやばいから・・・!エロすぎるから・・・!←






その後は・・・・服買ったくらいで特に何も・・・





明日もバイトなのでそろそろ寝ないといけませぬ・・・




ちなみにシュタゲはフェイリスのエンディングだけ見ました!もうすぐルカのエンディングを見れるはず・・・!だけどもう寝ないと・・・





短いですが今日はここまで!それでは!(^-^)/