テストぉぉぉぉ・・・








こんにちは、yukiです!






今日は割と小テスト尽くしでした・・・





できたかどうかは・・・微妙です・・・





多分・・・大丈夫じゃね?←







さて、小テストが終わったのもつかの間・・・





来週からテスト週間となります





あかん・・・これはあかん・・・




間なさすぎでしょう・・・これ・・・






しかも来週は要するに単位がかかったテストなわけですから・・・!




結構本気で頑張らないといけないのです・・・!





そして終わったら!友達とご飯食べにいく予定なのです!




楽しみ!ひゃっほい!←







〜〜〜





シュタインズゲートですけど、昨日のすごい展開の中でセーブし、今日再開したら





10分もしないうちにエンディング迎えた





え、終わり・・・?





以前友達から聞いていたんです



シュタインズゲートって、迎える最後がいくつかあるんだよね〜」と・・・





ちなみに私が迎えたエンディングは普通にやってたら迎えるエンディングでした




友達に「普通にやってたら他のエンディングは見れないよ!攻略サイト見ないと・・・」と言ってたので「こうなったら普通にやってて迎えるエンディングとは別のエンディング迎えるしかないべ!」と奮闘してたのですが、




普通のエンディングですた本当にありがとうございます←





これは・・・無理だ・・・と思い、攻略サイトをネタバレしないところを探してみました





発見!上手いことネタバレ回避しつつ、どういう選択をすればいいか書かれているサイトを・・・!





ここでしばらくお世話になります




セーブできる場所がいくつもあるのは何故かと思っていたのですが、




エンディングが6つほどあるようです・・・!





ちなみにそれは女性キャラによって違うのです・・・!




クリス、まゆり、ルカ子、フェイリス、鈴羽、そしてトゥルーエンドです・・・!



最後のトゥルーエンドは要するに真実のエンディング・・・?どうなるのでしょう・・・?




ちなみに普通にやると迎えるエンドは鈴羽ちゃんです!次はフェイリスちゃんで・・・!





これってストーリーの分岐が単純ではあるものの、普通にやってたら気付きにくいですね・・・




攻略をみてると「あぁ、あそこで!」となるのですが、それ見てない状態だとどこで分岐するかすら分からないというか・・・






トゥルーエンドは最後の最後に見るとして、それぞれのキャラのエンディング全部見てやるぅぅぅぅ!!






私はまゆりちゃんを・・・まゆりちゃんを・・・!!(;_;)





・・・ネタバレはしません!







〜〜〜




今日はバイトのスケジュールを確認するついでに本屋さんに行ってある本を予約してきました!それは・・・






『フィギュアJAPAN』です!!





創刊号はまどマギのアルティメットなまどっちですよ!!




アルティメットまどかのフィギュア欲しかったんです・・・!あの神々しさ・・・!!





豪華だけあって受注生産だそうです!これは予約せねば・・・!ちょっとお高いですけど・・・





いや、逆に考えればフィギュアの本を含めてのお値段なんだからお得っちゃお得ですよ!?(ポジティブ)





12月頃に発売なのだそうです それまでお金貯めよ!







今日はここまでにします!明日バイトですので・・・!





それでは!(^-^)/