だらだらな休日!







こんにちは、yukiです!






今日はとにかく家でだらだら!エアコン無しで過ごすのはさすがに無理でした・・・





朝9時くらいに起きまして!8時にアラームかけたけど無理でした






朝から嵐のDVDばっかり観てました!ときどきパズドラやったりツイッター見たりしたけど、嵐のDVDを観る時はそれだけに集中してました!




LIVEDVDの「Popcorn」とか、「君と僕のみている風景」とか、「アラフェス」とか!





何もかも最高です・・・!嵐の歌、ダンス、ライブパフォーマンス、演出、なにより楽しそうにしてて・・・!





嵐は本当に魅力的・・・!!////誰がなんと言おうと嵐は最高!かっこよくて、たまに可愛くて、魅力的!!







お昼になったら嵐のDVD鑑賞を終了してお昼ご飯!オムライスです!




なんとなくオムライス食べたいなぁ・・・って思ってたんです!幸せ!お母様の作ったオムライスがおいしいです・・・!






午後からはシュタインズゲートやってました!






さっきまで






途中に色々と挟んでますけど!お風呂とかご飯も済ませたけど!





ずっとシュタゲやってました






ストーリーが・・・すごいことになってますよ・・・!





すごすぎてグロッキー状態だもんね・・・いや、本当に、オカリンが言ってたように夢なんじゃないかと思うくらいの展開・・・!




私からすると「夢オチで終わって欲しい・・・!」って思いでした・・・





ネタバレはしません!





友達曰く、「シュタゲほどネタバレしてほしくないゲームは無い!」だそうです・・・!私自身ネタバレしてほしくないし・・・!





さっきまでやってたストーリーもすごい展開でしたよ!ちょっと感動・・・!







そういえばね!ツイッターでなんか不思議な現象が起きたんです!




まゆりちゃんの口癖「トゥットゥルー♪」が呟けないという現象です!





「トゥットゥルー♪」だけだと呟けなくて、「なんで「トゥットゥルー♪」だけ呟けないの!?」みたいな「トゥットゥルー♪」以外の言葉を混ぜると呟けるんです




短いといけないのかと思い、ツタージャとだけ呟いたら普通に呟けました




昨日の夜は一旦直ったのですが、今日の昼また出来なかったんです!試にもう一度呟いてみます!





〜〜〜検証〜〜〜





あ、呟けた・・・





一時的だったみたいです なんで呟けなかったのか未だに謎・・・





・・・なんか、シュタゲのDメール検証みたいな気分でしたよ・・・かなりお手軽だしどうでもいいけど・・・







あ、明日はテストある・・・




確認テストなので本番ではないのですが、どっちみち本番は来週から始まります・・・






頑張りましょう・・・ちょっとだけ本気出す←






今日はここまで!ちょっとだけpixixでシュタゲ漁ったろ!





それでは!(^-^)/