休み!!







こんにちは、yukiです!






今日は一昨日から取り組んでるレポートを出してきました!





今日も一応教授に見てもらうつもりでしたが、昨日までしか見てくれないとのことなのでもうそのまま出しました!



直せって言われたところちゃんと直してますよ!だから多分大丈夫!




それに指摘されたところなんかおかしいんですよ!ちゃんと書いてあるじゃん!みたいな!





なかなか厄介な教授なので、この授業の単位とれるか不安です・・・何かといちゃもんつけられると友達が言ってました(そして不満そうでした)





とれなかったらとれなかったで仕方ないです・・・必修じゃないからね・・・







そして明日は補講何もなし!つまり!





休みです!!





よっしゃぁぁぁぁぁ!!





嵐のDVD観る!シュタゲやる!ポケモンやるぅぅぅぅ!!





あ・・・勉強もしないと・・・




来週からはテスト期間なのです・・・大変だぁ・・・





単位がかかってるので頑張らないと・・・ここでぼろぼろだったら単位が・・・危険・・・




2年から3年に進級するときに重要になるのですが(もちろん卒業にも)、3、4年で余裕もって過ごしたい・・・なにより就活に集中したい・・・というわけです・・・!!




がんばろ・・・必修科目は絶対に落とせない・・・!







でもとにかく休み!やったぁぁぁぁ!!





ここはポジティブにいきましょう!せっかくの休みだし羽目を外して!







さて・・・シュタゲやろ←






今日はここまで!それでは!(^-^)/